choverica!

絵や日常をカオス風味で。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピエクロもらった!

ども。雪にタイヤがとられて車が出せなかったんで
タクシーで迎えに来てもらった輝山です。
行きは雪路面でも固くて走れたんだけど、その後路面を大型車が荒らして行ったらしく。
片栗粉のように踏めば踏むほどぐずぐずになっていくという…冬の交通事情…。


さて先日、皐月さんとこのキリ番を1個ズレで踏んだことをココで漏らしたら、惜しかったで賞を描いてもらえましたよ!
誕生日も祝ってもらえた!うえっへっへーぃ!\(^∀^)/

クリックで原寸大。


アクエリオンでピエクロをリクしたらこんな、何ともラブラブな絵を…!!
予想以上に密着してる…*´∀`アラマァ
片手に彼女抱きながらこんなジゴロスマイルで誕生日を祝われた私はどうすりゃいいんですか…!
”ピエールのココ、空いてますよ?”状態ですか。大丈夫、クロエちゃんとなら仲良くやっていける!←
いやぁクロエの照れ顔もホントにかわいいですなぁ…^^
あの包みは手作りお菓子ですかね。

いやぁたまにアポシル以外のカプ絵も見たいと思った故のピエクロでしたが
かなり萌えさせていただきました!!
アポシルと違った恋人感がありますよねピエクロ。年上だからか。
皐月さんの妄想会話もかなり萌えましたよww本当にありがとうございました!


P.S.るうなにゃん記事とゴッ輝52巻記事に拍手ありがとうございます!
新しいウナちゃん絵は乙女コンまでお待ちを…って言えるほど期待されてないかな^^;


| 頂き物&バトン | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵師バトンに答えてみた!

satsuki_15000hit.png
皐月さんのサイト15000HIT突破!
おめでとうございますー!!

フリーになってたんで記念絵もらってきちゃいました☆
アポシル結婚式ーvv好きカプならやっちゃいますよねー何度描いてもいいと思う!


ブログ拝見したら同じタイミングでひぐらしモードだったらしく…すごいシンクロ率!
たまにそういうことがあるとなんだか空間も時間も超えて繋がってるぜ…!て感じですね^^

今回そんな皐月さんから「絵師バトン」いただきましたぁ!!
おぉぅ…バトン回ってくるとか…初体験だぜドキドキ。
そもそも私「絵師」でいいんだろうか…(ネガティブ)

まぁ開き直っていきますバトン返答!
長いので追記でどーぞ!

≫ Read More

| 頂き物&バトン | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

皐月様の「月夜と迷子の森」(ブックマークバナーからどうぞ☆)が14000HIT越え!
お礼絵もらってきましたー!
すごいねーウチの2000越えなんかまだまだって感じ。アポシル愛の強さをひしひし感じます。
一応言ってきたけど転載しても大丈夫だよね!ね?
だって…すごい素敵アポシルですよ…?じゅるり(涎



ほらほら!手!手ぇ!
なんてやらし…ゴフンゴフンもとい、素敵なポージング!手フェチにはたまらん!
指絡んでるよ!アゴくいっ、ってやられてるよ!もうこの先するこた一つだよね!やっぱやら(ry
シルヴィーの目がもう雌豹です。
そしてアポロの右手が何気にいいですよねー////

| 頂き物&バトン | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂いたというか略奪したというかw

2010年お年賀絵。
Art.net様のお年賀企画に投稿されてたのから、フリーのお気に絵を貰ってきちゃいました☆
ホント素敵絵だらけ企画で困っちゃいますね~。
スペース上サムネ表示なのでクリックして原寸大です。

感想書いてたら5回もブラウザ落ちたんですみません…書きたいぃ…。

あきち様のお年賀 hakuto様のお年賀
左:あきち様 右:hakuto様

くろは様のお年賀藤丸様のお年賀
左:くろは様 右:藤丸様

さお様のお年賀
さお様

| 頂き物&バトン | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早めのプレゼント頂いた~♪

行きつけのArt.netで「クリスマスイラストカード交換会」なる素敵イベントが開催されましてね。
自分の絵を投稿すると誰かにそれが届き、他の方の絵が私の所へ来ると言う…。
こういう事には積極的に参加したい私、拙筆ながら初参加してきましたよ!

んで、私の所に届いたカードがこちら!嬉しいので早めに許可を取り公開☆
絵を頂くなんて初めてですよ~!!

しゃちほこ堂様から♪
絵:しゃちほこ堂様

うはーん!!素敵すぎる~っ♪//▽//
美味しいモノ食べると無口になると言いますが、この絵を見た時にただただ見入ってしまいました!
感想を言葉にするのに苦労しましたですよ。

人物メインが多い中で(私のもそう;)建物メインのこの絵!
青色がすごく清廉な清々しい空気を感じさせるではありませんか…。
窓から差し込む光と合わさってなんて聖なる教会って感じでしょう!
ステンドグラスが綺麗ですね…´▽`
建物ってよほどキッチリ描かないと建物にならないと思うんですけど、流石しゃちほこ堂様!
(実はArt.netでちょいちょい作品を見ていたのですよ…。ふふ。)

そして控えめに飛ぶ天使さん。可愛い!
色白の肌に服も髪も白くて瞳がブルー…。清らかだぁ…。
清らかだからこんなふわっ、としていられるのでしょうか…。
見つめられたらツリーの星も聖なる光を閃光弾のように放ちそうです。

…感想だか妄想だかわからなくなってきましたが。
私の描いた奴はまた日を改めて。
(素敵絵の後に出していいものか…;)

| 頂き物&バトン | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |