choverica!

絵や日常をカオス風味で。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オペ男詰め。

今回のEVOL、オペ男率高かったですねー///萌え滾るまま描いたんでもう満足。
今後の活躍によってはまた描くかも。
 ope2.png
ope3.png ope4.png



ところで、今日会話中、母からさらりと出た台詞。
「あんたはあんたの代で途絶えるじゃん?次がないじゃん?」と。
ちょ…!!輝山家のターミネーターか私はwwww さりげなくショックですた…。
いや決して努力も期待もしてないんですけど(オイ)。まだ夢を捨てきれないお年頃。
母くらいは前向きな意見を言うのかと思いきや、まさかですた…´д`

こないだいとこが来て結婚話が出たのでその牽制なのかもしれませんな。
さりげなく産めないよ的なことを伝えたかったのかもしれませぬ。ある意味母の愛です。
なんか公式にお墨付きを頂いた気分なので、心おきなく二次元に行けますよ´∀`

…でも、男女の別は問わないので誰かに甘えたいなぁ…。ごろにゃんごろにゃん。

| アクエリ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぽしる。

一万年と二千年前からちっこいらくがき。

八千年過ぎたころからもっとらくがきになった。

EVOL15話まで見ましたぜ!
ただただシュシュがかわいかったよ///シュシュがかわいかったよ///
紅kure-nai大好きっ子としては15話はただの九鳳院編だったと思うのだけどどうだろう!
どうだろうって言われたってほとんどの方は紅kure-nai知らないよねっ!!てへぺろっ☆

それでも言うけど、カグラは竜士兄様だったよ!アマタは真九郎だったし!
で、ミコノみたいなタイプって現実だと同性に好かれないタイプよね!!幸せになれよ!
紅kure-naiは完全に犯罪だったから兄様が全面的に悪者だったけど
EVOLはただの三角関係だからどっちが噛ませ犬になるか全然わからないね。
どっちでもいいけど!うふふ!オッケー☆

輝山はZENクレ派なので今回のお姫様だっこはありがたい。いいぞもっとやれ。



P.S.3/23記事に1拍手ありがとうございます!!描く糧になります!!

| アクエリ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイトコスアポロ。

合体祭に投稿した奴の元絵。
EVOLで盛り上がってる中なんともKY(死語)な絵を上げてきたもんだ´д`

※クリックで大きくなります


ファイブレのクセのあるキャラデザにじわじわハマるなー、と。
カイトとギャモンがお気にです。
で、このハマり方アクエリと同じなんですよねー。
アポロのあのクセのある顔にじわじわハマって、気付けば彼を目で追ってたという恋←
純粋系俺様大好きですmgmg^q^

そんで気まぐれにカイトの服をアポロに着せてみた。違和感がまるでなかったww


P.S.前記事に拍手ありがとうございましたー!!

| アクエリ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創聖のアクエリオン ~虚空の天翅~ 第27話「クロスファイア」

森アポロ。
apollo7.png

自然的な背景を描いてみようとして見事に雑になったのは初めて描くからです(言い訳
あと頬の傷を忘れてうpしてしまうのはアポロ描きあるある。
腕の飾りとか赤い包帯的なのも忘れるのもあるあるだよ…ね?ね!?
てことで久々過ぎてアポロってどんな奴だったか忘れかけてた輝山です><;
アポロってあんま木の下にいるイメージじゃなかったよね…。
なんかデジコミの逃避から戻ってこないアポロのイメージが強く残ってたからか
妙に神妙な顔のらくがきになってしまった…。まぁいいや。

デジコミ27話いまさら読んできますた。もはや更新日を覚えていないという…。

【前話感想】第26話「決戦、アトランディア」

27話、うん、なんか盛り上がってるねー´∀`
麗花とグレンが唐突にカッコ良かったのとシル搭乗でなんか美味しい3Pだなーってのと
ジェロさんが「ホントマジで」という言葉づかいをしたのに萌えた回でしたwww

| アクエリ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8000HITアポロ。

連日晩御飯が”けの汁”、輝山です。郷土食万歳…!
でもこのままだと明日のマイバースデーもけの汁か…?

年賀もそこそこにブログ8000HIT突破です!ありがとうございます!>∀<
てことで昨年から描いてたアポロを記念絵に路線変更。つっても字入れただけだけどね!
お気に入ったら持って帰っていただいて結構ですぜ!! 1月15日まで。


アポロマジ天翅…!///

翅ばっさばさのカッコイイアポロを描きたいと、いつぞや言った気がする。
最近、主線をしっかり描いて、インクツールでべたっと塗るのが多かったので
久々の主線なし&ペンツールでの重ね塗りは楽しかった。大満足。
人物は結構こってり塗りこんだけど、(迷いまくったともいう)
背景なんか絵のイメージから色乗っけただけなんでかなりペンの跡が残ってます;
結局カッコイイのかばっさばさなのかよくわかんないけど、力作ではあります。

皐月さまのサイトは16000HITだそうで!絵、もらっておきました^^
私一歩後れだったんですよ…ちょっと悔しかったです。
こちらもすごい力作ですよ!

* * * * * * * * * * * * * * *

年賀絵、思ったより反響があって新年早々嬉しい限りです!
アトネ様ではあまり活動しなかったにも関わらずコメントを頂き、ありがたいです…(感涙
お返事は向こうに書いておきましたが、”個性的”というコメが意外でした。
輝山はありきたりな絵ばっか描く奴だと思ってたのでwww

そういえば、こないだ本屋でカレンダー無料配布やってたんですよ。
私の二次元好きを心得てる母は漫画系のカレンダーを見せるわけですが、
少女漫画系しかなくて…チラっと見ただけで鳥肌立ってしまった…><
昔っからどうもあの華やかさが、むずがゆくていけない。
そういうところが”個性的”につながってるのかなぁ…と、思いますです。

| アクエリ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT