choverica!

絵や日常をカオス風味で。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」7巻&7.5巻。

7.5巻はガイドブックでし。
キャラプロフィール(初公開!)/今までのカラー絵、購入特典絵/アニメ声優インタ/
先生と監督の対談/初期ネームなどが載っております。
iconiconicon
icon

さて、アニメも始まりましたクライムエッジ。見てますよー。
「ぬるぬる動く」という表現があるけども、
いまだかつて髪だけあんなにぬるぬる動くアニメがあっただろうか!いやない!(反語)
しかしリアルでもネットでも周りで見てる人が全然いないのな!!話題にのぼらないのな!!

輝山は変態個人というより変態が大いにハァハァしてるのを見るのが好きなので
いろんな変態さんがでるクライムエッジは好きな作品なんだけどなー。
ニッチな趣味なのかしらん。

さて、7巻はそんな変態主人公・切くんが大いに暴走ハァハァを繰り広げる展開!
欲望を抑え切れない中3男子!!たまらないねぇ!(´д`*

以下ネタバレ覚悟で追記どうぞ。

≫ Read More


| マンガ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」6巻。

来春アニメ化決定した断クラ6巻買ったよ!(略し方は断クラでいいのか謎)

【ぅゎょぅι゛ょっぉぃ。 緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」4巻。】

うおおなぜか5巻の感想書いてなかった。まぁいい。

今巻は病院坂姉妹メインな感じで祝ちゃん成分少なめ。ショボリンヌ
主役コンビ今回はサポート役的な出方じゃなかったか?
新キャラ・マイヨールドさんも本作にめずらしく結構普通の紳士だったので
その分教授の変態成分が多めに配合されていますwwこのロリコンめ!

以下ネタバレ覚悟で追記どうぞ。

≫ Read More

| マンガ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相田裕「GUNSLINGER GIRL」10~14巻。

ガンスリ7~9巻記事→こちら

icon
icon

10巻から一気に買った。一気に読んだ。凹んだ。
もう終焉が近そうですね…どんどん鬱展開なんでしょうか。
最後まで「見たくなる」というより「見届けなくては」という気持ちで読んでる気が。
でもサンドロ組は爆発してもいいと思うんだぁwww(リア充すぐる件で)


てことで追記に簡単にメモを。ネタバレ注意です。

≫ Read More

| マンガ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃データコレクション 勇者王ガオガイガー。

これが勝利の鍵だッ!!\ッバーン!!/
icon
icon
てことで買ってしまいますた。


”「勇者王ガオガイガー」および「勇者王ガオガイガーFINAL」を中心に、
各種外伝作品をすべてまとめて解説した、「ガオガイガー」シリーズの完全解説書。”

(↑オビより引用)となってるわけですが、米たに監督のツイートによると
”ギャザリング等は抜けている”らしいです。完全…解説?
まぁ私は無印とFINALしか見てないもので、どこが足りないのかわからないのですが^^;

110Pのうち48Pがカラーページ(勇者ロボ、パルパレーパたちなど)、
人のキャラクター、ゾンダーメカ、機界原種、遊星主などはモノクロページでした。
網羅してるようだし短文だけど説明もあってなかなかの内容。
特にメカや怪獣が好きな人は全部そんなページだから見てて楽しいでしょうねー´∀`

記憶力があやしい私的にはもうすこし文章が欲しかった気がするかな…
詳細なストーリー説明があってもよかったのに…。ほら、古い作品だからさ…。
あとB6サイズなので絵がちっちゃいです。
ちっちゃいページに何枚も絵があるから線つぶれてんじゃないかってほど。
版権絵の資料としてはちょっと弱いかも…。

でもいつでもどこでもGGGが携帯できるっていいよね!!
他のGGG解説本はあまねく絶版なので、今買える本があるだけでありがたし!



P.S.テル&桧山絵に1拍手ありがとうございます!!

| マンガ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「黒執事」12巻。

icon
icon

【前巻記事】黒執事11巻感想。

豪華客船編。表紙の彼といい死神やりたい放題だな回www
黒執事はみんなキャラが濃くていい意味で胸やけ起こしそうですねー^^;
そして対する主人公シエルの俺様度が低め…?
なんかフラッシュバックだったり守られっぱなしだったり。
何といってもリジーの奮起が…いやリジー、あんた全然かわいいよそれ。
今後の彼女の活躍に期待ですー´∀`

| マンガ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT