choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーん…ドツボだなぁ。

【慣れし故郷を放たれて】
慣れし故郷を放たれて
線画:ALICE様「風」

塗り絵してきました!線画描ける人はすごいよね!尊敬!!

アトネにはもっともらしいこと描いてきたけどさ、(決して嘘は書いていないけど)
昨日の絵といい、またオレンジ髪…そして服が緑だよ!
べっ…べつにアポロなんか!アポ…ロ、なんか…気にして…うわぁぁんっ!!><。

そうだよ、無意識に意識しちゃうんだよ!どーしてもオレンジに塗りたくなるんだいっっ!!
だって、だって素敵な少年を見ると、そこにアイツの面影を見出さずにいられないでしょ!?
バッテン傷を付けそうになった手をかろうじて止めた私をむしろ褒めろ!(逆ギレ

はぁ…、今度はちゃんとアポロ描こう。

| 塗らせていただきました | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西洋ゴスはイイ!アニメ「トリニティ・ブラッド」感想。

マンガをだいぶ前に少し読んだ気がする。
なのでアニメを見てみたのだが一日半分ずつ一気に見たら頭痛くなってしまったwww

なのでしっかりした文が書けるのかはなはだ疑問ではあるのだが…。

タイトルはしっかり覚えてたけどどんなキャラがいたのか全く覚えてなかった。
なのでマンガとどう違ったのか全くわからない…><
見た目がマンガの方がゴシック感たっぷりだった気がするけど。

んでもって追記で感想。ネタバレ注意で。

≫ Read More

| つれづれ(なんでもあり) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗り絵コンテスト…感謝感激!

アトネの塗り絵コンテストに出した3作品のうち、これが
着色技術部門を受賞いたしました!!


【時空さえ翔けぬけて――。】
時空さえ翔けぬけて――。
線画:あきち様「出動!」

(なぜ、セーラー服で日本刀なんだろう…)と考えてたら犬夜叉思い出しまして。
タイムゲートを抜けてきた娘にしてみました。
が、タイムゲートなんてファンタジーなものを描いたことがなかったのでムズイムズイ!
ココだけの話、アトランディアのゲートを参考にしたんですがね…どこが?って感じ==;

この塗り方もココだけの話、山本ヤマト氏をかなり意識して塗ってます。
まだ模索中な感じでね…オリジナリティがなくてすみませんっ!>□<

いやー初めての塗りコン、腕試しのつもりで参加してみたのですが、まさか賞に入るとは…。
投票してくれた方に感謝感激雨ARASHIっスね。


↓追記でその他出品作。↓

≫ Read More

| 塗らせていただきました | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT