choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GATTAI3作目投下。

こちらにはセリフありで。


もう3作目ですよ、どんだけ~っ!?(死語)
でも私の腕で1ページに2作は恥ずかしいので間が空くのを待ってたりwww
この間隔だと10作イケる!ははは…無理ぃ…^^;

皆様のお作を拝見してると楽しい半面、このキャラもいいんだよね!みたいな老婆心が働いて未出のキャラを描いてみたくなる。で、今回はつぐみちゃん。
巨乳でメカ好きでメガネっ子で…と萌え要素が詰まってる割に目立たない´д`
コミックでも完全にニースの影に隠れちゃってるよね。
海話でつぐみが途中から完全に消えていたのに彼女の悲哀を感じる…。
水着ですらなかったしね…。

| アクエリ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pandora Heartsと07-GHOST感想。

いやぁやっとパンドラハーツ観終わった!目がしょぼしょぼだぁ。
思ったよりキャラが個性的で、過去の重い話とかコミカルシーンとか程良く織り交ぜてあったんでテンポよく見れた。面白かったよ!

ただ、最近アニメ脳になってて各キャラが別の作品のキャラとかぶって見えて。

かぶってるといえば2作とも良い友は福山ボイスですねww

≫ Read More

| つれづれ(なんでもあり) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」1話感想。

やっと見た…出勤ギリギリだけど感動が残るうちに感想残します。

もうこれは一期見た時から絶対二期希望だったからね…。
みんな相変わらずいい感じに目が死んでますよ!
久々に内容の濃いシリアスなアニメが見れそうでワクワクしとります!

≫ Read More

| つれづれ(なんでもあり) | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT