choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ、噛み砕いてくれ。僕の寂しさ、孤独を全部君が。

オリキャラがあまりに恥ずかしいクオリティなので早く押し流します。(じゃあ消せ)
塗り絵はホントに癒され楽しい。


線画:Nyuto様「林檎食べる?」 画材:しぃペインター

線画の時点でもういい眼、いい八重歯でね!!
練習板で何回か挑戦して挫折してたんだけど今回やっと完成。
やっぱ緑が似合うなぁ。ここに気付くまで時間かかったよ。さし色が楽しくてやりすぎそうになった。
背景、暖炉に窓って家の構造上おかしくないか?と今さら思う。暖炉のとこだけ壁飛び出ちゃうよね。

林檎の丸かじりにはちゃんと皮洗わないとですよ。

| 塗らせていただきました | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

皐月様の「月夜と迷子の森」(ブックマークバナーからどうぞ☆)が14000HIT越え!
お礼絵もらってきましたー!
すごいねーウチの2000越えなんかまだまだって感じ。アポシル愛の強さをひしひし感じます。
一応言ってきたけど転載しても大丈夫だよね!ね?
だって…すごい素敵アポシルですよ…?じゅるり(涎



ほらほら!手!手ぇ!
なんてやらし…ゴフンゴフンもとい、素敵なポージング!手フェチにはたまらん!
指絡んでるよ!アゴくいっ、ってやられてるよ!もうこの先するこた一つだよね!やっぱやら(ry
シルヴィーの目がもう雌豹です。
そしてアポロの右手が何気にいいですよねー////

| 頂き物&バトン | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成したぬりえ…。

去年の十月?頃から始めた塗り絵がようやく日の目を見ることに…!
うん、完成だぁ!\^o^/
クリックしても原寸大になるかどうか…とにかく今まででいっちゃん大きいサイズ。
液晶の角度によって酷くぼんやりしたり…なんだかすごく仕上げに苦労した;
しかもうpしたらjpg変換されたんで更にぼんやりと劣化した気がする…。

【戦火の先に見るのは希望か、絶望か。】
戦火の先に見えるのは希望か、絶望か
線画:くわのこ様「~ソンナ ボクラノ モノガタリ~」

とにかくスケールのでかい作品を塗りたくなって始めたのだけど、まぁ楽しい!
こんだけあると飽きるかなぁ(失礼)とか思ってたけど、むしろ妄想が膨らんで筆が進む進む。
塗りながら脳内でオリジナルストーリーが誕生したほどww

* * * * * * * * * *

護国戦争。
圧倒的戦力を誇る敵軍に対し、対抗できるのはこの世にわずかに残された魔法と
その使い手集団である我が軍の魔道特別攻撃班、通称・別班(ベッパン)――。

「おぅ!行くぜみんな!ぼやぼやしてっと置いてっちまうかんなっ!」
「ええ!こうなったらどこまでもお伴いたしますわ!」
「ったく、先に突っ走りすぎだぞお前ら!」
「うるさい!術の発動に集中できん!」
「いくですよブルー!ドラゴンの恐ろしさ見せてやるです!」

* * * * * * * * * *

…なんかあまりに皆個性的だから軍隊内ではお荷物班扱いだと思うんだ。
でもなんだかんだ訓練を重ねるうちに協調性が出ると言う…。(アクエリ?ww

熱血大好き人間なものだから、とにかく熱血テンションで塗ろう!と。
BGMはジャムプロとロボットアニメ曲を繰り返し繰り返し…´∀`
左上あたりには「運が良かったら一万二千年後にまた会おうぜ…!」とメモ。
おかげで熱血テンションで塗れました。そして切なくなりました。
だからちょっと戦火にのまれ気味です。
なんかアポロの最後の感じを思い出しちゃったんでそんな色合い(をイメージ)。

あ、それと旗!すごい試行錯誤!国旗を作ろうと思ったら挫折してね…TT
そもそも別班が大事な国旗を持たされる訳がない(←ひどい妄想度)と、
メンバーのテーマカラーの布切れを棒にくくっただけにしてあります。

最後…この戦いに別班は生きて帰れるのだろうか…戦火の度合いから言って厳しい戦いになるんだと思うなぁ。(自分で塗った癖に;)
少年の瞳が最初から切なく見えてしょうがないんだ。
…戦争、反対!

| 塗らせていただきました | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT