choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年記念絵 アポシルver

色も線も濃いのが私的アポシル。
エロい下書き絵(既に記事削除)に拍手もらったのですが、やっぱり…ねぇ?
ブログ1周年 アクエリ

配布期間は終了しました。もらってくれた皆さんありがとうございました!

| アクエリ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編1~4巻

昨日感想打とうとしたらブラウザが何度も強制終了しまして。
なんだか調子が良くないみたいなんでサクッと。

icon
icon

鬼曝し編・解目明し編の記事はこちら

原作者さまのコメントに、ひぐらしはエンタメ作品だとあったので安心しました。
そっか、私推理しなくていーんだ!
純粋にこの半非常識な世界観に振り回されるだけでいいんだわ!
てことで、端的な感想しかないですがネタバレ覚悟で追記どーぞ。
ちょっと後ろ向きな感想かも。

≫ Read More

| マンガ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドハンド輝53巻。

今日は読む漫画が多くて困っちゃうなー´∀`
本屋の書棚に並ぶ前にお店用ワゴンから買ってきましたww

今から買い始めるなら古本とか廉価版とかいろいろお得な買い方があるんだろうけどな…。
もうこの買い方しかできないよ私。

icon
icon

52巻記事はこちら

表紙見るとわかるんだけど、新キャラ登場で新章突入な感じ。
思わせぶりな新キャラにいろいろ想像をかきたてられます。
そしてレギュラーメンバーもいつもよりキャラが濃くなった気がするんだけど…?
新キャラに紹介するストーリー設定のせいか改めてテルの魅力再確認でもう2828です。

とにかくテル萌え目線での追記をどーぞ。
激しくネタバレ。そして愛ゆえに長い!

≫ Read More

| ゴッ輝(KC版) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT