choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【終】ゴーストハント12巻。

icon
icon

【前巻】ゴーストハント11巻記事。

ついに漫画版ゴーストハント、完結でございます…!
てか、前巻の展開で今巻が最後になるとは思ってなかったんだけど…。

個人的に。
小野さんの本は十二国記、屍鬼、東亰異聞、魔性の仔など読んでおりますが
なんだか最後がいつも「うぅん…??」な感じで終わってしまう感じがあって。
途中経過は面白いんだけど今回も最後はどうなんだろう…と不安だったわけで。
結果、ライトノベル原作らしい、乙女エンドでした。
当初の不安に反して結構よかったんじゃないかな。
ただ、まとめ回って感じで普段の怖い話は一切ないけどね。残念…。

以下、ネタバレ注意で追記へ。

≫ Read More


| マンガ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある最強の衣装交換。

クリックで原寸大。

とあるの一通さんとdrrrのしずちゃんの衣装チェンジ。
名づけるなら「アクシズレータ」と「一通島静雄」?
反射で自販機ぶっ飛ばし、標識を杖にして歩いているアクシズさん、
怪力故に”イザヤネットワーク”で制御されてる一通島さん、とかいう想像。

しずちゃんの標識が通行止めなのがずっと気になってて
いつかはあのバーテン服を一通さんに着せたいと思っていた…。n番煎じか?
なにげに静雄を描くのは初めてでした。SDだと描きやすいわー。
それでもなんだか手抜き感がぬぐえない出来ではある。


P.S.DD5巻記事拍手ありがとうございます!5巻だけ人気ありすぎwww

| その他の版権絵 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりイノヴィはイイ…!!(無駄に興奮トーク


前に書いた全く役に立たない感想→イノヴィ記事

昨日の圭ちゃん絵に続き新ジャンル絵を開拓しようかと
イノヴィ(=イノセント・ヴィーナス)を再視聴したらうっかり全部見てしまった罠…。
休日がイノヴィだけで終わってしまったよこのやろう!
しかも絵にならなかったよ、らくがきだよ!
それと丈の髪型どうなってんだよちくしょーめ!
だが許す!!なんかまた感動しちゃったから許しちゃう!

もうだいぶ古めのアニメですけどね。私はネットで見たから結構新しいファン。
ピクシブとか見るとかなりマイナーなんだろうなぁ…いいロボットアニメだと思うんだけど。
12話でよくここまでまとめたなぁという…9話から怒涛の展開なんですよ!
そして丈×沙那はホント純朴で泣ける…!仁がいるからこの二人のピュアさが引き立つ。
恋とか愛とかそういうつながりじゃないんだけどね…なんだか素敵なのよ!

にしても、仁も沙那も虜にしてしまう丈のアニキの魅力ったらないよ!
もう私、丈のライトウォーリアになりたい!あの筋肉に纏わりつきたい!(変態
丈は何故にあんな性格なのか…なんかあるはずなんだよ!すごく知りたいよ!
外伝とか作ってくれないんだろうか!
最後の丈の笑顔…疲れた目と心によく効きました…´∀`


P.S.圭ちゃん絵に拍手ありがとうございました!変態トークの後でなんですが追記でお返事。

≫ Read More

| つれづれ(なんでもあり) | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |