choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぅゎょぅι゛ょっぉぃ。 緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」4巻。

【前巻感想】断裁分離のクライムエッジ1~3巻。

icon
icon
この画像にはないけど、
「エミリー こどもだけど つおいのよ?」
というオビがついてきました。むっはー!(;゚∀゚)=3

緋鍵先生やってくれました…!遂に真の幼女が登場ですよ!!
教授は祝ちゃんをロリといってはばからなかったけども、遂に本物の幼女が出ましたよ!
緋鍵先生が得意分野を出してきたということで、
読む方もそれはもう変態的な覚ごをsうわなにをするやめろ

…P.S.ゴッドハンド輝58巻感想に2拍手ありがとうございました!ゴッ輝ファンふえろー!


以下、クライムエッジ感想。ネタバレ必至で追記へ。

≫ Read More


| マンガ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるべきものがあるべきところへ…? 山本航暉「ゴッドハンド輝」 58巻。

【前巻感想】ゴッドハンド輝57巻記事
icon
icon
今回の表紙絵すごく気合いが入ってるように見えた。しばらく見つめてしまった…。
色合いのリアルさとか、影の深さとか、なんかそんなへんが。
山本先生、加工はデジタルだけどほぼアナログで描いてんだぜ?惚れぼれ…。

さて、本誌ではそろそろ最終回フラグとか言われ始めてるようですが。
正直もう58巻まできてましたの?
まだ30巻台の気持ちでいた…というくらい飽きさせないゴッ輝の魅力。
今回は男として、人間として、大事なイベントがぎゅぎゅっと詰まってるです。
切羽詰まった時こそ人間の本性が出るもの…テルの本質が見えまくりでキュン死に余裕でした。

以下、ネタバレ必至で追記へ。


≫ Read More

| ゴッ輝(KC版) | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッ輝備忘録(57巻まで・一部欠損)。

テルbotのついでにゴッ輝の内容を簡単にメモしたもの。
あの話どの巻だっけー?ってことがたまにあるので。
メモする前に片づけてしまって一部抜けてる巻もあります^^;
個人用メモですが、なんかの参考になるなら追記欄どうぞ。めっちゃ長いですよ。

≫ Read More

| ゴッ輝(KC版) | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |