choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉ざされた記憶が徐々に。 山本航暉「ゴッドハンド輝」 59巻。

【前巻記事】ゴッドハンド輝57巻感想。

icon
icon

テルのネクタイと彼女の服の色が同じなのは何かの暗喩なのか、
それともイラストの統一感を持たせたかっただけか…。

前巻感想では「最終回フラグ出てるっぽい?」だったゴッ輝も
今巻感想ではすでに本誌の連載終了というジェットコースター展開。
2か月って次巻発売を待つ時は長いですが、10年連載を終わらせるには充分なのですね´д`

ということで、終局に向かいつつある59巻。
テルの忘れていた幼少期の過去がどんどん出てきてナニコレ泣ける。
ネタバレ必至で追記へ。


≫ Read More


| ゴッ輝(KC版) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーちゅー

パスツールと新聞印刷に頼った絵。


ロッテかわいかったよロッテ。くぎゅうううううううう
でもいっちゃんかわいかったのはナオヤだって言うからあれ…おかしいな´`;
ナオヤきゅんかわいすぎてちゅーちゅー余裕です。
エフィさんのミルクより美味しいはずです´∀`(何が

にしてもロッテ、釣り目幼女というと紫ちゃんが全面的に前に出て描きにくかった。
アニメ見てる時もついつい紅変換して観ちゃってヤバかったのだが
紫ちゃんなら躊躇なく真九郎をちゅーちゅーしそうだからヤバい。
あの銭湯の時みたいに「後学のためだ」とか言いそうだなぁ…
とか考えてる自分の頭がヤバい。

そんな漫画紅は来月発売ですね!楽しみですー。(結局何の話だ
ロッテも買いたいですぜ…。

| その他の版権絵 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相田裕「GUNSLINGER GIRL」7~9巻。

icon
icon

古本屋に9巻までしか置いてなかった悲劇。続きが読みたくて仕方ないです。
特に10巻がトリヒル回だと言うので読みたいです…!><

さて7~9巻までのガンスリ。
6巻から参戦のペトラがレギュラーの座を奪いまくってます。


ネタバレ必至で追記。


≫ Read More

| マンガ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT