choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい兄さんの日らしいですが

吾郎はみんなの義兄だからいいよね!義兄さんと書いてにいさん!


おととい、ひょんなことから吾郎萌えが再熱しまして。
いやね、TVで某野球アニメの告白シーンやっててうっかり対抗心が燃えたとこを
さらについった上で萌え心をくすぐられてしまいましてw アニメジャ最終回は神回よね!
で、初めてに近い吾郎絵です。

資料探しがまた萌えまくりで楽しかったー///
バッツのユニフォームあんま(色的に)好きじゃないんで、代表ユニにしたけど
左手ふーっってするのはこの時代じゃないよねっていう…気にしないで細かいとこは!!


てことであとはらくがき。(上だってらくがき品質なのだが)
major2.png
major5.pngmajor4.png
major3.png


スポンサーサイト

| その他の版権絵 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「黒執事」12巻。

icon
icon

【前巻記事】黒執事11巻感想。

豪華客船編。表紙の彼といい死神やりたい放題だな回www
黒執事はみんなキャラが濃くていい意味で胸やけ起こしそうですねー^^;
そして対する主人公シエルの俺様度が低め…?
なんかフラッシュバックだったり守られっぱなしだったり。
何といってもリジーの奮起が…いやリジー、あんた全然かわいいよそれ。
今後の彼女の活躍に期待ですー´∀`

| マンガ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

京極夏彦原作 志水アキ「百器徒然袋 瓶長」

icon
icon

カバーめくると同じ椅子に下僕が座っているのだがww下僕かわいいよ下僕。
でも一番かわいいのは今川さん。今川マジぐぶぐぶ魔人。
京極堂といい木場修といい百鬼夜行だと終始シリアスな面々が
百器だと途端に表情豊かになるのが魅力。
関口君が出てこないのがアレですけどね…てか関口君が下僕の中でどんどんドM男にwww

差萌え人間輝山としては榎木津×おタネちゃんはアリだなと確信しました。←


P.S.黒執事9巻拍手ありがとうございますー!!なんで9巻ばっかり…?

| マンガ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT