choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

山本航暉「ゴッドハンド輝」 60巻。

【前巻記事】ゴッドハンド輝59巻記事。

icon
icon

どうも、テル誕をすっかり忘れてた輝山です。ゴッ輝ファン失格すぎる…orz
そんな私の60巻感想。

ネタバレ必至&テル綾贔屓ですので注意ですよ。




≫ Read More


| ゴッ輝(KC版) | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唐突ですが

ブログタイトルを変えてみました。
(あと、ブログデザインも一新しました)

いや、「二次元の海は紅葉色。」って、ずっと気になってたんですよ。
結構考えて点けた名前だけど、ゲームとかやってないし、
筋金のアニオタとかでもないのに”二次元”を語ってよいものだろうかと…。
オタクな世界を垣間見て成長するたびに「二次元」という言葉の重みを
実感するようになりましてね…ずっと悩んでまして。

てことで、思い立ったがなんとやら。いまさらですが、変えました。

名前は「choverica!」。読みは「チョベリカ!」です。適当なスペルww
由来は私の好きな某ロボットアニメから…わかる人はわかる…、はず。
名前の通りカッコイイブログにしたいですねー心機一転!

「二次元の海は紅葉色。」にリンクを貼ってもらってるお方には、お手数ですが
URLは変えないんで、ブログ名と、バナーを変えていただければと…。
ブログタイトル下の”=ABOUT=”にありますので…。忙しい師走に本当にすみません…!
まぁリンクはつながってるんでゆっくりやっていただければ;
面倒な方はこれを機にリンクはがしちゃってもよいので…><;


ということで、新生ブログ、輝山ともどもこれからもよろしくお願いいたします…!

| ブログ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイトコスアポロ。

合体祭に投稿した奴の元絵。
EVOLで盛り上がってる中なんともKY(死語)な絵を上げてきたもんだ´д`

※クリックで大きくなります


ファイブレのクセのあるキャラデザにじわじわハマるなー、と。
カイトとギャモンがお気にです。
で、このハマり方アクエリと同じなんですよねー。
アポロのあのクセのある顔にじわじわハマって、気付けば彼を目で追ってたという恋←
純粋系俺様大好きですmgmg^q^

そんで気まぐれにカイトの服をアポロに着せてみた。違和感がまるでなかったww


P.S.前記事に拍手ありがとうございましたー!!

| アクエリ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |