choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

作 業 環 境 !

見て愛でるだけだったBLACK様フィギュアに新たな役割が生まれた。
その名もペンホルダーBLACK。


可動式の肩を活かし、そこにペンを乗せることで驚異の機能性を実現。
BLACK様の力強さを感じさせるポージング。
黒く光るボディはさりげない存在感を示しながら、
あなたのデジタルライフをサポートすることでしょう。


…そんなこんなでペン探しの手間が省けて微妙に便利です。
ちょっと倒れやすいんだけどね…。




| つれづれ(なんでもあり) | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年、新たな目覚め。

某魔法瓶の子らくがき。
tiira.png

前から可愛いと思ってたんですけどね。気になってたんですけどね。
調べたら7歳女児だそうです。なるほど気になるわけだ´∀`
私のロリコンっぷりはついに種族の壁を越えてきてるようです。末期です。
口元とかかわいい。八重歯ってより牙な歯もかわいい。甘噛みされたい。

あ…!素で「はいてない子」にしてしまった!!
いやでも公式でもはいてないかもしれない。弟はいてないし。
夢が膨らみますな…。

| その他の版権絵 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうぉいしゃんのしゃしゅぺんだー。

の、はさむ部分の作りが判明した記念らくがき。ググったら簡単に見つかった罠。
なんか線画→着色という作業をする気が起きなかったorz



…練習すればするほど絵は上手くなると信じて頑張る。
あうぉいしゃんのイケメソっぷりが100年後には再現できるようになると信じる。
長生きしなきゃなぁ。

ところで、私のノートぱそこは排気がスムーズにいくように、小さな台に乗せてるわけだが。
先日、バランスを崩してぱそこが床に落下しましてね。
クッション経由、カーペット床だったんで機能は無事なんですが、側面からプラスチック出た。
押しても戻らない。たまに手に引っ掛かって痛い。タンスに足の指ぶつけるみたいに痛める。
いっそ外そうかとも思ったが引いても抜けない。
でも完璧じゃない見た目の方が可愛いかもと思い始めてるあたり、なんか負けである。

| その他の版権絵 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |