choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本編終了。「ゴッドハンド輝」61巻。

ううっ、いかにも最終巻な表紙じゃないですか…。
つい誰がいて誰がいないのかガン見したけど、
ゴッ輝10年の歴史の中で出てきたキャラは数知れずだよ!

ううう…ホント大団円だったよ…ゴッ輝、終わっちゃったよ…。

というか、これが最終巻じゃないんだよ!!
これが最終巻じゃないんだよ!!

5月に真の最終巻62巻が出ますのでね。
でもさ~~~62巻は番外編ですから~!本編はこれで終わりですからーーー!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ゴッドハンド輝は「テルがゴッドハンドになるまでを描く漫画」じゃなかったのかー!!


ぐすんぐすん…そんな半べそ状態ですが、追記で感想。ネタバレ&長文覚悟で。

≫ Read More


| ゴッ輝(KC版) | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぽしる。

一万年と二千年前からちっこいらくがき。

八千年過ぎたころからもっとらくがきになった。

EVOL15話まで見ましたぜ!
ただただシュシュがかわいかったよ///シュシュがかわいかったよ///
紅kure-nai大好きっ子としては15話はただの九鳳院編だったと思うのだけどどうだろう!
どうだろうって言われたってほとんどの方は紅kure-nai知らないよねっ!!てへぺろっ☆

それでも言うけど、カグラは竜士兄様だったよ!アマタは真九郎だったし!
で、ミコノみたいなタイプって現実だと同性に好かれないタイプよね!!幸せになれよ!
紅kure-naiは完全に犯罪だったから兄様が全面的に悪者だったけど
EVOLはただの三角関係だからどっちが噛ませ犬になるか全然わからないね。
どっちでもいいけど!うふふ!オッケー☆

輝山はZENクレ派なので今回のお姫様だっこはありがたい。いいぞもっとやれ。



P.S.3/23記事に1拍手ありがとうございます!!描く糧になります!!

| アクエリ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |