choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今僕等空高く

あおいとかずら。

定期的に葵が描きたくなります。今回は葛も添えて。
なんというか、葵のパーツの多さと葛の少なさの格差!www

ここ数年葵を描くにあたって試行錯誤を繰り返してるわけだが
この等身描きやすーーーーい!(妥協)
というか、このバランスの顔が描きやすいんだな。うん。


さて、ゴッ輝と紅kure-naiという輝山二大漫画が終了して
絶賛空の巣症候群なわけだが、ガンスリも今冬終わると聞いて…。
今年どんだけ終わるんだ私の漫画充。
……ナイトレイド、コミカライズしないかなぁ。


| その他の版権絵 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日あついあつい

連日の暑さで蚊が元気すぎてかゆい。
キンカンと蚊取り線香が手放せません。(伝統的な装備)



心頭滅却すれば火もまた涼し…。念じろ…念じるんだ…。

100コル夏デートイベ、ホントに翔麻はアホかわいい…!!
あんまプロフ情報が出回ってないようだが、マイナーなのかしら。
それともネタバレになるからあれなのかしら…うーんネオロマ界よくわからん。

コルダはコミック→100コルの順で入ったので、一度翔麻目当てに
本家であるゲームやってみようかと思ったのですが、100コルしかいないのね彼。
「菩提樹寮のアリア」も読んだのだが、無印とは時代が違うと知りつつ
菩提樹寮なのに翔麻がいない悲しさ…。

詳しくは言わないが輝山のど真ん中です。
庶民でロックでカッコイイ、そしてアホ可愛い。でも先輩である。
彼だけしか使わないあだ名で呼ばれるのも慣れた。
現行用意されてる翔麻シナリオはクリアしちゃったので早く続きを…!!(切実)

| その他の版権絵 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完結しちゃったよぉぉ…! 紅kure-nai10巻。

icon
icon
うわあぁぁぁぁん2巻以来の真紫表紙だあぁぁぁぁ!´д`。
思えば書店で1,2巻の真紫表紙を見て、初めてジャケ買いした漫画が紅kure-naiでした。
当時と比べるとだいぶ絵が変わったけれど、真九郎×紫の微笑ましさは変わらない。
4年半の歴史を感じさせる良い表紙だ…。
てことで完結巻なわけですが、すぐ読むのもったいなくて
しばらく表紙だけ眺めて過ごしました。

でも読んだら怒涛のラストでページめくる手が止まらない。
流石、漫画紅は少年漫画。燃えました萌えました。
真九郎まじカッコヨスでした…。
あとこれさ、電波的な彼女(最低1巻だけでも)も読んでるとより面白いと思うよ。


てことで、細かい感想は追記からどうぞ。ネタバレ&長文覚悟でお願いします。
ちなみに輝山、
醜悪祭は原作真紫シーン以外はちゃんと読んでないので比較できません。

≫ Read More

| 紅・電波的な彼女(小説・漫画) | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |