choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」6巻。

来春アニメ化決定した断クラ6巻買ったよ!(略し方は断クラでいいのか謎)

【ぅゎょぅι゛ょっぉぃ。 緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」4巻。】

うおおなぜか5巻の感想書いてなかった。まぁいい。

今巻は病院坂姉妹メインな感じで祝ちゃん成分少なめ。ショボリンヌ
主役コンビ今回はサポート役的な出方じゃなかったか?
新キャラ・マイヨールドさんも本作にめずらしく結構普通の紳士だったので
その分教授の変態成分が多めに配合されていますwwこのロリコンめ!

以下ネタバレ覚悟で追記どうぞ。

≫ Read More


| マンガ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのもとたん。

初描きさくらたん。らくがき。


ロリコンさんなら一度は通る道…いや、原点とも言えるはずなのだが、
輝山はリアルタイム世代ながらそんな見てない。
私の原点はピノコなのよさ!!(きいてない)
まぁこのころテレビ見る余裕なんてなかったですからね、しかたないね。


さて、青森はめっきり寒くなりました。
今週末には平地でも雪降るらしいですよ。猛暑だった夏が遠い過去のようだ…。
手がかじかむので絵を描くのがますます遅くなりそうな気がする。
あぁでももうクリスマスとか年賀状とか考えないとだねぇ‥。
某方に別件で絵も頼まれてるので案だけでも考えないとだし。

と、言いつつ図書館でマリみてと図書館戦争とヤングガン・カルナバルを借りる始末。
某方におすすめされたんだけど図書館戦争ってさ…凶器並に分厚いのな…(´д`;)
返却日までに読み切れるかが目下の不安ですwww

| その他の版権絵 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |