choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夜襲的四人組と制作ログ。

定期的に夜襲描きたくなる病。
ほんとは勲兄様や桜井さんや壱師も入れたかったなんて無謀。
aoi6.jpg

久々にらくがきに逃げずにちょっと頑張って描いた気がする。
おかげでと言うかなんというか更新が亀で申し訳ない。
ついったにはいます生きてます。

アニメ、サイコパス面白いなぁと思って見てるんですけど
面白いと思うたびにナイトレイドが脳裏にちらついて離れないっていう。
サイコパスはほら‥メジャーだから神がいくらでも二次描くじゃないですか‥。
底辺はひっそり夜襲描きますよ‥(いろいろ失礼発言)

とは言え一枚に4人と言うのは輝山的に骨が折れる作業だったので
ログをついったに上げながら作業した。
もったいないので追記にも上げておく。


≫ Read More


| その他の版権絵 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴばトゥーミー。

昨日は誕生日でした。同僚のおじさんからその前日にケーキを頂きました。
Image121.jpg
大きさわかりにくいけど5号あるぜ…。
数種のベリーが乗って、その酸味がきいたケーキでした。
クリームとぐっしゃぐしゃにして食べるとちょうどいい。大きいので2日かけてたべた。

誕生日は冬休み期間で学生時代もひっそり誕生日が過ぎるので、
いつも地味に年をとっていていく状態で…。今回まさかのケーキはうれしかった…。
もう何年も会ってない友人から今年もメールもらったりしたし、ありがたい…!!

でも

祝って欲しいけどいくつになったかは聞かれたくない乙女心。

隠してるわけじゃないけど、聞かれると一瞬答えるのを戸惑ってしまうようになって
あぁやっぱり歳食ったなぁと改めて実感しましたwww
でも今現在一瞬一瞬が一番若いわけだから、大事に生きたいね。

| つれづれ(なんでもあり) | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |