choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今期。

むろみさん。


クライムエッジ。
dansaibunri3.png
dansaibunri2.png

あと、うたプリとか進撃とかみてます。できればロボアニもみたいのだが手を付けられない状況。
そして東映公式ようつべ電王配信始まったらしいじゃないですかぐぬぬ。時間が。

ドラマだと確証、遺留捜査、雲の階段、猿飛、トカゲ。犯罪臭ドラマ多め。
特に確証、カッツミー以下愛嬌あるおっさんら勢揃いで今期一押し。
ヒロインもサイコパスの朱っぽくて好感しかない。さすが人情モノに定評あるパナソ枠です。

てか、いまさら今期の話されてもおそいわな…。



| その他の版権絵 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」7巻&7.5巻。

7.5巻はガイドブックでし。
キャラプロフィール(初公開!)/今までのカラー絵、購入特典絵/アニメ声優インタ/
先生と監督の対談/初期ネームなどが載っております。
iconiconicon
icon

さて、アニメも始まりましたクライムエッジ。見てますよー。
「ぬるぬる動く」という表現があるけども、
いまだかつて髪だけあんなにぬるぬる動くアニメがあっただろうか!いやない!(反語)
しかしリアルでもネットでも周りで見てる人が全然いないのな!!話題にのぼらないのな!!

輝山は変態個人というより変態が大いにハァハァしてるのを見るのが好きなので
いろんな変態さんがでるクライムエッジは好きな作品なんだけどなー。
ニッチな趣味なのかしらん。

さて、7巻はそんな変態主人公・切くんが大いに暴走ハァハァを繰り広げる展開!
欲望を抑え切れない中3男子!!たまらないねぇ!(´д`*

以下ネタバレ覚悟で追記どうぞ。

≫ Read More

| マンガ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |