choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ノワールに生きる。

9/6は黒男の日ときいて、その日から描いたもの。なにげにBJ描くの初じゃないかと。

左:手始めにさっと描いたやつ。先生こんなイメージ。
右:先生の髪型ってどーなってるんだ?こうか?と思ったが違った。
bj1.pngbj2.png
こんなこと言ってると原作知らないのかと思われそうだけどちゃんと
チャンピオンコミックス25巻あるんですよ…。たぶんBJ×ピノコしか見てないだけ←

年上男×幼女萌えの原点にして頂点!


* * * * * * * * * * * * * * * 

以下日常を言うと、月イチ投与の点滴薬が隔週の皮下注射になりました。
通院頻度が増えたのでめんどうですが、早く帰れるし針刺す数が減るならいいかなーと。

点滴薬もここ数年で効果が実証されたものだし医療の進歩というのはすごいものですね。
「もっと後から生まれりゃよかったのになー?」と前の主治医によく言われましたが、
後から生まれられるくらいなら病気になんかならないがな!

あとはねーストレスのたまることが多くてねー´д` 会社行きたくないです。行くけど。

会社の従業員用身障者トイレ、最近ときどき便座が上がってるんですよー。
しかも飛び散ってるんですよー。なにあれキモイけどここしか使えるトイレない…orz
男子トイレ隣にあるのになぜここを常用してるんですか…!
あと某証書を数カ月前から申請してるんだけどまだ来ない。申請書紛失されてた。
申請書手に入れるまでに2カ月待ったのに、紛失して1カ月連絡なくて、
その後見つかっても連絡なくて。詫びの一つもない!なんだこれ!!!

私は会社で暗にいじめられてるんでしょうかね…(自意識過剰)
生きる…生きるぞ…がんばる!!

P.S.前記事1拍手、ゴッ輝<完>記事に5拍手(!?)ありがとうございます!!
どなたか存じませんがまだゴッ輝に興味を持って辺境ブログに来る方がいるんですね!!
大興奮しました!!

| その他の版権絵 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |