choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋のえねっちけー。

ファイブレ3期おめ!!!最終章だってのは聞かないふりしてます。
とにかくヘルおじが出てくれる、毎回OPでドヤァしてくれる喜びったらないです。

1話みましたがしょっぱなから詰め込んできてて1回見ただけじゃちょっと消化できない…
新キャラや過去キャラやギャモ×アナのアドリブの応酬とか…。
あとアクションが2期より増しててワクワクが止まらないです。
この上さらにヘルおじ出るとかもう…!胃薬用意しとこうかなw


あとあさってからトトリ2はじまりますね!!!今朝知ってやっつけで描いた。
けもみみは趣味。
totori.png
放送前にオススメしたかったのでぜひぜひ。年上新人に振り回されるワンコ先輩おすすめ。
梅ちゃんの松岡センセイメージがこれですっかり飛んだもんね。先輩かわいいよ先輩。

梅ちゃんといえば今期の朝ドラの帝大生がマジ松岡センセぽくって私はノブの到来を待ち望んでいる。源ちゃんがそのポジだと思うんだけど。
なんかかぶるとこ多いのよね…梅ちゃん再放送したらいいのに←




P.S.前記事1拍手ありがとうございます!!あなたの1ポチがわたしのエナジー。

| その他の版権絵 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |