choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

90年代

ワンドロばっかやってるのでらくがきがたまるたまる。支部にもまとめてるのでぜひ。

しかしこのところパソ子が唐突に再起動したりして、買い換えの予感。
絵を描くのも頻繁に保存したりしてびくびくでござる。



BLACK光太郎さん、ゴーファイモンドさん。
ゴーファイ欠かさず見てるけどまだモンドさんしか描いてないという。長兄好きです。
55V2.png

メガ、抜けてるみくとしっかり者の耕一郎がCPなんだと思ってた。解せぬ…。
mega1.png

ティガ、ダイゴさんがお題に出た時にどうしても息子を描きたくて無理矢理親子にした。
(リュウケンの人が息子役)  似てない。
tiga1.png


P.S.ゴッ輝61巻と前記事に拍手ありがとうございますー!

| 10932 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンジャナンジャー

ワンドロ作品。
鶴姫ちゃんは最年少で紅一点ながら頼もしくて、やる気もあって好感もてますな。
モチーフが三蔵だと聞いて納得した。
kakuranger1.png

サスケさんの夏服、どういうことですかあの露出っぷり。ハレンチ。
kakuranger3.png

こちらは数日かけたやつ。全員描こうと思ったけど着色まで至らず…。
もう少しキャラクターを掴んでから再挑戦するやも。
kakuranger2.png

ようつべ配信で見てるのだが、第一部終わってしまいました…個別ルートになるのね。
折角仲良くなったのにね…あのワチャワチャ感が無くなると思うとさびしい…。
けどアツさは増すんだろうね…!!たのしみです。
リアタイ世代ではあるものの、当時ほとんど見てないのよねん…。


P.S.前記事に拍手ありがとうございますー!!追記にお返事。

≫ Read More

| 10932 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |