choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アニメ。

雪が降りましたね。輝山です。世間話が灯油価格とタイヤ交換ばっかり。

タイヤ交換と言えばドライブさん見てます。初平成ライダー。戦闘が早い。ボディツルツル。
平成ライダーは正義が何種類もあって面倒だな…。ってイメージだったのですが、
今のとこついていけてます。リュウケンっぽいよね。
トッキュウも見てます。闇照も見てます。タイムとダイレン配信も見てます。

ドラマはボーダーラインがこないだ終わってしまってなぜ全5話なのか問い詰めたい。
家族問題が色々詰め込まれてて辛かったんだけど、
上司が主人公の世話焼くのが微笑ましくて見続けられましたね。
なにより川端君の笑顔にしてやられた…なんなんあの子めっちゃええ子。泣いた。

代わりにアニメと漫画の視聴が減った気がする…本屋にも行かなくなったし…。


わずかに描いてたアニメ絵をあげとく。
以前リクもらって描いた黒バス。


メジャーはリトル時代が好きです。
major2_20141113171323cfa.png

ファイブレワンドロのやつ。
phibrain9.pngphibrain10.png
phibrain11.png


P.S.前記事1拍手ありがとうございましたー!


| その他の版権絵 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |