choverica!

絵や日常をカオス風味で。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

片山健太郎「紅 ~歪空の姫~」

あけましておめでとうございます(遅い!)輝山です。
歪空、読んでだいぶ日が経ってしまった…が、感想を残しておこうかな。


歪空の姫、6年ぶりの紅シリーズ新刊となります。輝山的には4年ぶりの新刊。
漫画版完結から2年強、もう新刊情報を検索することもしなくなってて、
片山ファンのフォロワーさんから第一報を教えてもらった次第。

まず「新刊出す気まだあったんだ…」っていう驚きがありましたね。しかも同じ出版社から。
いくら遅筆の先生とは言え6年も沈黙してたらさすがに…と思ったわけだが。
で、第一報聞いてもなんかホントに出るのか不安で不安で、
手に取るまで信用ならんぞと思って
ようやく購入できた時にはちょっと感動した。

で、読んだ感想を一言にすると、オールキャラ同人誌かな?って。
まぁあとは完全にネタバレになるので追記に入れときます。おkって人だけどうぞ。



≫ Read More


| 紅・電波的な彼女(小説・漫画) | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |