choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK -流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く…」

朝にアクエリのデジコミを見たのを激しく後悔する。
会社行ってもバロンを思い出しては悶えそうになった。ちょっ…私ヤバいwww
すっごいあの最期の描写薄かったのに…恐るべし私の脳内補間&妄想力…。
なんかもう先に逝っちゃうって卑怯だ…改めてバロン萌えに目覚めそう。
グレンラガンなんか見たら絶対カミナ萌えになりそうだ。

もう完全にニースは蚊帳の外。準主役級だろうが蚊帳から出しちゃいます。

あ、DEFENSE DEVILとゴッ輝の最新巻注文しました!
読んだら感想載せます、てか言わずにいられなくなるww

おっと!忘れるとこだった。本題は追記にて。


やっぱお母さんの対価はケーキ作りだった!
シフォンケーキかなぁ、おいしそうだった。久々の再会の筈なのに皆すっごいフランクでいいなぁと。

でも結局恐れていたことが…
死に目に立ち会っちゃってしかもノリオには勘違いされてしまって…。
手は下してないけど銃を向けちゃったからね…仕方ないけど…。
でもあの父子(?)いいなぁ…一緒に泣ける親子っていいよね。ああいう”性格”のお父さん希望。

ノリオのお母さんが死んだ時、銀の観測霊がいたわけだけど、銀は契約者を殺せるくらいの力を持ってるのか!?ドールって観測霊飛ばすだけじゃなかったっけ??
そして「イザナミ」は銀ちゃんのことだった!あんな力があるからイザナミと呼ばれてるのか??
それと葉月が気付いた「イザナギ」は蘇芳でいいの?紫苑と勘違いしてるんだよね?
それとも銀=イザナミならイザナギ=ジュライ??…は違うか!

しかも黒が銀殺す気って!
トランスフォーマーな鎮目wを置いて一目散だったのに殺すなんて!

逆に蘇芳はもう銀に悪い第一印象持っちゃいましたよ。
ノリオの勘違いの元になるわ、黒を意識し始めた途端「曰くつきの女」と紹介されるしww

新たなアジトでは完全ベクトルが黒に向きましたよ的な。
雑草食わされたら云々言いながら缶詰をムニエルにしてあげるあたりが無駄に優しいんだよ黒!
金臭さが嫌だっつー蘇芳に好きなお酒惜しげもなくかけるあたりが無駄にやさ(ry
そして禁酒宣言は蘇芳に言われたから?銀に近づいたから?なにこの少女二人の取り合い!!
最後銀の観測霊が出てきた電柱に蹴り喰らわせたりとかもう恋のバトルモードとしかww
でもさ、黒は銀に気付かないんだよ…やっぱ能力無くなったから…切なっ!銀切なっ!

そしてジュライは相変わらずカワイイ…マオにお茶入れるあたりが甲斐甲斐しくてたまらん。


えーと、要点整理。
・黒はマダムオレイユに雇われてる。→目的は対契約者兵器(銀「イザナミ」含む)の破壊?
・黒は対契約者兵器によって能力を失っている。
・対契約者兵器には紫苑と蘇芳のレンズも必要。
・蘇芳は銃を使わない宣言。
・三号機関はいまだ謎。イザナミを獲得している。
て感じかな?
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/100-f93b4a46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT