choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドハンド輝49巻感想!

届いたーっ!\>▽</
ディフェンスデビルを置いといて真っ先に読む。

悶える。読みながら悶える。表紙絵だけで悶えたよ、またヘリ乗せるつもりかよ!と。
この人絶対テルをヘリに乗せるの楽しんでるよ…。
てかドクターヘリ私用に使っちゃいけませーん!


icon
icon


そして1コマ1コマ表情が豊かなテル先生がかぁいらしいなぁv
なんか蓮に怒ってるんだけど、医者として凄いし、朱鷺子さんの恩人だし、純粋に嫌いになれないとこがまたね…テルの性格なんだけど。

あんまり叫びながら読んだんで喉がカラッカラですwww
ゴッ輝読むといつもこうだよ。ストレス発散。

いつも思うけど、コマ割りっていうの?お話がドラマのシーンのように流れるよね。
風景挟んだりとかアングル変えたりとか。

あとはネタバレ&悶えになるので追記に。


集合写真、撮影は青木先生だね!消去法で真っ先に調べてしまった^^;
手だけという相変わらずの脇役っぷりお見事ですww

テルは1年半、四宮は3年…どんだけ長い間四瑛会囚われの身になったたんだという…。
改めて蓮の執着の深さを感じましたね…。
で、久々の帰還なのにテルと綾乃ちゃんのシーンが3ページって!?
おぅ…四宮と佐野さんはあんなにべったりなのにぃ。タクシー乗ってっちゃったのにぃ。
徒歩かぁ。綾乃ちゃんから言わせといて頭にタコ乗ってますよ。
なんという清純なお付き合いでしょうか…。久々の綾乃スマイルに癒されるなぁ。

んで、久々の北見のオペ。切れ味が増してます。
地道な精進の積み重ねが立派な外科医を作っていく、北見も精進を欠いてませんよ、と。
目指すは頂ですが、こういう身近な目標が常に眼前にあるというのはやはり大事よね。
フォンタンをちゃんと見たら、早速蓮さんから帰ってこいコール。

最近切れてばっかですよテル。兄弟喧嘩になるとツライから気を使って…ってわけじゃないだろけど。
テル&四宮の苦悩といったら…。
蓮乗り込んで来たとこなんか一回ページ閉じちゃったもん。いやーっ!ってww
「あんたの望みはあんた自身で叶えろよ!!」
「あんたの道を四宮に押しつけんなよ!!」

完全に少年漫画らしい対決構図になったよね。
北見ちゃんも鉄壁の守り。
蓮さんのあの目が怖い…。

だけど結局ね…健太くんはキーマンだねホント。
生命の約束したからには仕方ないんだけどさ…四瑛会一人ぼっち。
早く良くなってくれ…手術に耐えれる身体に成長を早く…!じゃないとずっと四瑛会に…。
でもテルはやさしいよ…健太君のお父さん以上にいい笑顔向けるよね…。
一旦医者の顔が解けるとすっごい心身共にカツカツ状態なのにさ…あぁ萌え。
そんなテルに宿メシ付を用意する恩田先生…先生~!
私四瑛会では恩田先生が一番好きかも…親子ともども。(ヴァルハラではテルの次に森先生。ナイスミドル。)

もう最後まで四宮×佐野ベッタベタ…(テル綾比)
綾乃ちゃんは甲斐甲斐しいよねぇ、荷造りとか。早く帰ってきてほしいものだ。

はっきり蓮も思惑を暴露しちゃえばいいのに!そうすればスッキリするのになぁ。
次巻はなんかそういう展開っぽいけど…本家でまた座敷牢監禁じゃないだろね!?www


あ、カルトクイズは2問間違えた…><
見合いと柊一くんはすっかり忘れてたよ。もう次で50巻だもんね…(言い訳)
また機会つくって読み直さなきゃいけないな!!
関連記事
スポンサーサイト

| ゴッ輝(KC版) | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/101-e1ceb4e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT