choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗花と当麻を足して2で割った位…と考えた時点で結論に反す。

師走――。それは仕事がもっとも忙しくなる季節―。
そして休みのほとんどが通院に占められた私…。不幸だ…。
すこぶる元気なんだけど、検査やらがね…。
んもぅ、皆私の身体に興味しんしんなんだからぁ☆´▽`(医学的な意味で

てことで、時間も気力もなさげなのでWeb拍手廃止して、1000HIT越お礼絵に代えて載せてみる。
クリックで原寸大だけど、可愛くないからそのままで見た方がいいと思う。

orei1.png

そいえば今ブラックジャックを読み返したりしちゃってんだけど、BJがある話の時点で31,2歳だと知り…。
30後半と踏んでいた私は少なからずショックを受ける。
それに無縫は彼の腕を以てしても冷や汗モノだと知り…えぇえ!?
んじゃ日常的に無縫してた真東光介さんの方がゴッドハンドてこと!?
うはぁ…なんだか知りたくない事実が…不幸だわ…。

結論。
・あえて年齢の出てないキャラの年齢計算は無理にしないこと。
・ちがう作品のごちゃまぜな妄想は慎むこと。

うん、お勉強になりました☆


P.S.前記事と前のゴッ輝TOP絵の記事に拍手ありがとうございます!ゴッ輝絵ももっと足していきたいなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして

イラスト上手いんですね。
訪問者リストの履歴にペタが残っていたので、そちらから訪問しました。
しかし、羨ましい環境ですね~
興味はあるけど、地方局なのでテレビ放送されてないのでプロフに書いてある「DTB流星の双子」とか「とある科学の超電磁砲」とか「犬夜叉完結編」とか見れません(~_~;)

| 猫ざめ | 2009/12/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございます。

そういえばいつぞや伺いました!
イラストはまだ修行中でございまして^^;
でも精一杯の出来のを載せてるので上手いと言ってもらえて嬉しいです!
うちも地方なんでアニメ環境は悪いですよ…>△<。
大抵配信の力を借りて見てたりします…。
これは地方に住む者の悲しき宿命ですね…。

| 輝山モミジ | 2009/12/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問ありがとうございました。
アクエリオンいいですよね。
私はアポロ二アスが好きなのでもっと過去生話が読みたいです。
なんかあれじゃあ、予告編なみじゃんねぇ。
でも、正直本編よく分かりませんでした。v-362

| ミスティ | 2010/01/11 13:42 | URL |

いえいえ~わざわざおいで下さってありがとうございます^^
お!アクエリオン知ってらっしゃる!
ニアスのあたりはあれだけで1本の作品に出来ますよね…´▽`
本編、わからなくてもいいんだと思います。
それがまた、もっと知りたいという魅力に繋がるのかとw
理解を深めるためにもアクエリはもっと外伝とか作ったっていいと思いますよ、うん。

| 輝山モミジ | 2010/01/11 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/109-04c0a125

PREV | PAGE-SELECT | NEXT