choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DTBとうみねこ。

ちょっとためてた2作を消化した。

うみねこ第4編(?)からさらにさらにメチャクチャで、もう推理とかいう話じゃない気がする。
ふとももねーちゃんがまた何気に増えてるし。アクションバトルまで入ってるし。
(もう…好きにやれよお前たち…)と狂気な奴らに半ば引き気味なのは私だけでしょうか…;
解決編に入ったら起こして下さい、という気にも。

ダーカーは7話から9話まで。
7話「風花に人形は唄う…」、
"ジュライ は いたい を おぼえた!"
わーレベルアップだ!\>▽</そして黒髪でもイケますなジュライ!
もうあの「いたい。」は全ての人間の隠れた嗜虐性を目覚めさせ得ると思う!
あんな子買ったら毎日ほっぺぎゅうっってしたいww

8話「夏の日、太陽はゆれて…」ではあの子の最期…なの?
てか紫苑は蘇芳に会う気ゼロですか!?呼び寄せたりあんな勘違いシチュ生んでおきながら!
凶器を揃えたとこといい、わざとかね?片目なのになんて射撃の腕のいいこと!
あと黒の胃袋が復活した!向かいのロシアの人が急に庶民的に見えた食堂車のシーン。

9話「出会いはある日突然に…」、ほんと突然出てきたガイキコ!
あいつらまた出るとは思わなかったぜ…相変わらず本編の空気に似合わない吹っ飛びキャラ。
おかげで貴重なジュライのコスプレが見れたわけだけど。てかもう原形をとどめていないっ…ww
逆に黒が原形を取り戻したという。
髭剃った!髪切った!復活祭だぁ!!誰かイースターエッグを!!(暴走
しかも、服装が作業服なんだよ…!あぁ…作業服は…や、ばい…って…!!キュン死にする~っ!!

てな感じで全く本筋と関係ない部分を追ってる気がしないでもないが、
銀(イザナミ)は契約者を死なせる力があるらしい。
イザナミとイザナギ(紫苑?)を会わせるとすっごいヤバいことになるらしい。
てことで!アバウトww
関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/111-902b9eb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT