choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のぬりえー♪

結構大きめなのでクリックしてご覧くださいませ。

【めしませオーロラ。】
めしませオーロラ
線画:SHABON様

久々に塗り絵を出してきた。1カ月以上ぶり?
いや、結構毎日のよーにアトネにはお邪魔してかきかきぬりぬりやっとるのですが、いかんせん遅い!
そして悩む!消したり塗ったりの無限ループ。

今回も氷の世界~♪的背景にしようと思ってたのに、氷を描く技術がないのとおにゃのこが明るい色に埋没することが判明…!!なんだかんだで南極風夜空になりました;(オーロラって南極よね??)
エアブラシでさし色入れてくの楽しいよう。ペンで髪塗るのも中毒になるくらいよ!
やっぱ線画がいいと気合いも入ると言うか。自分のじゃこうはイカン。

アトネにはもう1コ途中の塗り絵と途中の版権絵が残ったままです…;早く仕上げねば。

前々記事の拍手&コメありがとうございます!拍手の方どこにウケたんですかね?ネタが散逸しすぎて不明^^;
関連記事

| 塗らせていただきました | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/112-683bc7c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT