choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早めのプレゼント頂いた~♪

行きつけのArt.netで「クリスマスイラストカード交換会」なる素敵イベントが開催されましてね。
自分の絵を投稿すると誰かにそれが届き、他の方の絵が私の所へ来ると言う…。
こういう事には積極的に参加したい私、拙筆ながら初参加してきましたよ!

んで、私の所に届いたカードがこちら!嬉しいので早めに許可を取り公開☆
絵を頂くなんて初めてですよ~!!

しゃちほこ堂様から♪
絵:しゃちほこ堂様

うはーん!!素敵すぎる~っ♪//▽//
美味しいモノ食べると無口になると言いますが、この絵を見た時にただただ見入ってしまいました!
感想を言葉にするのに苦労しましたですよ。

人物メインが多い中で(私のもそう;)建物メインのこの絵!
青色がすごく清廉な清々しい空気を感じさせるではありませんか…。
窓から差し込む光と合わさってなんて聖なる教会って感じでしょう!
ステンドグラスが綺麗ですね…´▽`
建物ってよほどキッチリ描かないと建物にならないと思うんですけど、流石しゃちほこ堂様!
(実はArt.netでちょいちょい作品を見ていたのですよ…。ふふ。)

そして控えめに飛ぶ天使さん。可愛い!
色白の肌に服も髪も白くて瞳がブルー…。清らかだぁ…。
清らかだからこんなふわっ、としていられるのでしょうか…。
見つめられたらツリーの星も聖なる光を閃光弾のように放ちそうです。

…感想だか妄想だかわからなくなってきましたが。
私の描いた奴はまた日を改めて。
(素敵絵の後に出していいものか…;)
関連記事
スポンサーサイト

| 頂き物&バトン | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/125-6d19378b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT