choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009クリスマスアポシル。

思い付いたら即描く!
トナカイアポロとサンタシルヴィー。
いつだかは肩にチビコ乗せちゃったのでリベンジで。
流石に肩車はキツイとおもうのでおんぶで…。

いやでもざっくり行きたい時はMSペイントが一番ですな。バケツ塗り癖になりそう。
だいぶ荒い絵だけど楽しく描けた。自己満。



モミジ的に今年はアポシルイヤーでございました。だいぶ遅咲きのファンですが;
カラオケで動画初見した時はこんなにハマると思ってなかったなぁ…。
ちょっと話題に乗るつもりで見たのだがまさかのアポシル!
嘘だ…私がロボットモノで凱×命以上にハマるカップリングを見つけるとは…っ!!
おかげでカラオケ行くと逆に皆が引く位アニ動で叫びます。萌え叫びます。
その動画がどこのシーンのか解説しちゃったり…。
だって…だって意外に皆話知らないとか…、言うから……!!

そして「勇者王誕生!」をその後歌ったりするのです。暑苦しいです。
命ちゃんがファイナルフュージョンでスイッチカバー割るシーンが出るとまた叫びます。
凱と痛みを共有する!という覚悟を感じますよね!
凱兄ちゃんの熱血ぶりも良かったよな…。サイボーグになって生き返るとか何気にショックだよ?
ラストも二人の純愛っぷりに泣けた…。
あぁFINAL観てないんだよな…サイボーグからエヴォリューダー…だっけ?
もう幼少時の記憶故、1期の設定もおぼろげなのだが…DVD、レンタル棚に置いてない…T△T
あ…私いつの間にか無駄にガオガイガー語りを…!!
関連記事

| アクエリ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/129-4afe83fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT