choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒執事8巻。

神様の誕生日に悪魔モノww

使用人たち強いッスねー。個人的にバルドが好きなんですがあの人肉体派ではないのか…!?
銃器専門っぽいなぁ…あと司令塔?
メイリンとフィニに比べて特別な能力がある訳じゃないのかい!?寂しい設定だよ…´д`
結構ちゃちゃっとそこの話終わっちゃったので過去話早く読みたい!
なんか皆さん特殊な環境くぐりぬけて来たようで…気になるなぁ。

で、サーカス編完結した…ようですが。
なんとか別の材料で賄えるようにするのが研究者の真の仕事ではないのか!
所詮メジャーに出せないもなぁ成果でも何でも無ぇやな!
んで、団員らもスラムから這い上がってきた度胸と覚悟があるのだからそれくらいで吐くな!
今まで散々な事してんのに!もう言い訳や同情の利かないとこまできちゃったと思うのよ。
うん…悲しいケドね。

あぁ…なんだか鬱になっちゃいますねー。
「傲慢でない人間などいるのか?」のあたりでもうシュン…と。
わかっちゃいるけどもうちょっと漫画らしいキレイ事を聞きたかったぜ…。
「だから人間って面白いんですよね」ではなんだか救われなかった…直前のシエルの笑いが悲しすぎて…。

リジーのあたりでちょっと小休止、ってことなんだろうけど無理だった…。
アントワネット発言で私の金持ちアレルギーが発動した。あぁもう可愛いのに平和過ぎて腹立つぅ!
でもかわいい…かわいいんだよね…だからこそ腹立つ!(無限ループ
ただ絵はすっげー綺麗!!
あんだけ衣装とか考えられる枢さん羨ましいなぁ。

そしてなんだあのデザイナー…スイッチが入った時はなんだか妙な親近感を感じたですww
焼印はいつまでリジーに見せないつもりなんでしょ?
そこらへんを克服できないと大人にはなれないぞシエル!と親目線で見てしまう;
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/132-c28ae411

PREV | PAGE-SELECT | NEXT