choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの子誰の子?獣の奏者エリン最終話…

普段熱心に観てなかったのでたまたま遭遇した最終話。
闘蛇がうようよと遅いかかるなかリランが助けて…ナウシカ的な最後でしたね…´▽`
「その者青き衣を纏いて金色の野に…」的な。傷負ってるのでアハハハ…とはいかなかったけど。

新しい国家の在り方を模索するようだし、とりあえずハッピーエンドでよかった!と思ったのですが
誰ですかあの子!Σ´□`
ちょっ…いきなりタイムワープしすぎ…いつの間にあんな息子を…。
そして父親誰よ!?と俄然気になる状況で終わってしまい…今までおざなりに観てたのを激しく後悔する始末。

最後にその後が出てきた男はあの人だけだからあれが父親だとウチの母は申すのですが、
十中八九そうなんだけど私はトムラ先輩に頑張ってほしかったわけですよ!!
最初はちょっとウザったい眼でエリンを見てたけどだんだん惹かれてくよーな感じ?
そして大人になったら急激に三枚目っぽくなってった感じ?ww
結局見守り役的な立ち位置になるしかできない辺りがね…同情心をあおると言うか。

結局父親が誰か直接描写が無かったんで悶々としたままだったんだけどね。
原作wikiでみたらやっぱり…アイツかぁ。わかるよ、相思だったもんね…うん…わかるけどさ。
まさか先輩もういないとかじゃないよね!?総集編でカザルムのその後とか観とこう。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/133-5dd59689

PREV | PAGE-SELECT | NEXT