choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々ヒット…!アスラクライン最終話まで。

正月モードも抜け、アニメ日和再開しつつあります。

アスラクライン…いい話でした。久々の王道な感じ?というか。
最初絵が慣れないなぁと思ったのだけどね。
2から俄然戦いが切なくなるのですよ…智春のヘタレっぷり(むしろカワイサという)が切なさに拍車をかけてキュンキュンしながら一気見しちゃいました。
なんか熱血萌えからヘタレ萌えになってきた気がする…なんでもアリなのか私。

ラストの戦いなんかもうまさに王道でねぇ…。
仲間全員集合でがっつりクサイ台詞吐いちゃったりとか。それがたまらない!
最後ミサオちゃん良かったよねぇ…小姑というか本妻だと。
実家帰ってもいいのに智春の家!もうあの家だけ多妻制でいいよね。

てかカナデちゃんと契約するだけの親密度を深めていたとは。
なんかいきなり告ったなぁコイツ!
樋口の勢いに流されてしまったんじゃないかって気がしないでもないのはミサオ贔屓だからか。

部長の狂気っぷりも天晴だった。あれだけ狂ってる表情出されたら逆に胸キュンです。
個人的に地味にハマったのは真日和くん。八重歯と「~ッス!」口調がツボでした。

やっぱロボと火薬と異能と世界の危機は最強ですね!!Σd(>▽<

SF設定も面白くて。
1巡目2巡目って各世界を表現するのが新鮮でした。
上書き方式にすることで自分の存在の二重化を防いでるあたりとか。

戦いも迫力あって恋愛要素がちょっぴり入って、個人的に好きなタイプでした。

でも…そうだな、もうちょい各キャラの心理描写が欲しかった。

あー小説ほしいなぁ…。


P.S.前記事拍手ありがとうございます!追記にてお返事をv


>*月様!
誕生日に反応してくれる方がいらっしゃるとは…!すっごい嬉しいですよぅ…!!
リアルワールドではホント皆華麗にスルーしていったんでね…T▽Tお祝いが心に染みました。
携帯から見てたりするんですね!わざわざお忙しい時にありがたいことです^^
年賀絵もかわゆいと言ってもらえてもう…泣きますよ、てか泣いてます。
こちらこそ電柱の陰からしっかりばっちり覗かせてもらってますのでw今年もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/139-ac0a7f5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT