choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はこっそり。

線画もらってました。そしてひっそり塗りました。
うへへ…アクエリオン塗り絵だぜ…?シルヴィアとリーナだぜ?
こっそり貰ってったのですみませんカエル様とここで謝っておく^^;
貰ってって完成できない可能性が大だったもので…(技術的な意味で)
うpできて良かったぁ…。

カエル様に感謝。
線画:カエル様 画材:GIMP
線画抽出って初めてやりましたよ…ためになったねぇ~☆

うちのブログに初リーナ。ふふふ、可愛いv
もっとあのコスプレイヤーの回のよなお庭を作りたかったのだが…。
完全な具現化力不足。でも全身全霊で塗ったんだからね!
それにシンプルな方がキャワイイ二人も引き立つってもんだ!と言い訳しとくw

こんな私に呆れた皆様は*TEA PARTY*で貰ってきて塗ったら良いですよ!・▽<-☆
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/144-535d4c9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT