choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WOLF'S RAIN最終話まで。

アクエリから菅野よう子繋がりでみたんだけど。(狼にも弱いしね)
岡村天斎さんってダーカーの監督さんじゃなかったっけ?

絶滅したとされる狼が人間の姿に見せかけて生き延び、花の娘チェザと「楽園」を目指す話。

すんごい狼少年たちがカッコよかったです~☆
キバは鉄板だけど。トオボエもかわいいしヒゲも良い奴だしクールなツメも素敵。
チェザがまたカワイイ…あんな赤目なのにカワイイ…。
キバ×チェザが超美形カップルなんですよ…萌えるレベルに無い。ただ見惚れる。

狼ってなんであんないいんだろね…。

でもって荒廃しきった町をさすらう内に人間に紛れて暮らすいろいろな狼たちと出会ったり。
全く現実は厳しくて。それでも若い狼の未来を追う姿にあこがれます。
ボロボロになっていくのもまたカッコ良かったりするんだな。

あと狼と関わりを深める人間たちのドラマも面白くて。
大人な落ち着きと渋さと…あとなんかこう…っ。

んで、ED曲で胸がきゅーんと切なくなります。

ただラストはね…言えないけどひどく切なかった。
そして理解が届かないとこもあるようなないような。

あぁ、狼描きたいなぁ。でもあのカッコよさの再現は無理…。
関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/153-15190fe6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT