choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルパン三世-The Last Job-

ついにこの日が!一年に一回のお楽しみ!
いつも思うのだけどなんでジブ○みたいに再放送してくれないのか…!
やるのはカリオストロと人造人間ばっかり!…なんか大人の事情なんだろうが。

今回はとっつぁんが死ぬ!?ってんでいつもより気合い入れて見ましたよ。
えぇ、それが釣り餌だとわかっていても、それこそ不二子ちゃんに毎度ひっかかるルパンのように華麗に釣られたさ。

しょっぱなからあっさり死んでくれたとっつぁんww超展開でした。
でもあの執念の男ですからね、やってくれたぜ!と。
最後ルパンが…!?ってとこもありましたがね。流石にそこは引っ掛からないぜ。

はあぁぁぁ!しかし相変わらずカッコイイアクション!飄々としたキャラクター達!
回を重ねるごとに五ェ門がイケメンになってってる気がするんですが…私の美化フィルター?ww
いきなりふんどしとかお裁縫するとか携帯最新型とか、どんどん突っ込まれキャラ化なのもイイ*´∀`
次元もイイ渋さが出てて好き…!車修理とか器用で名相棒って感じが頼もしい!やっぱ銃は短銃だよね!Σd><
ルパンも相変わらずおチャラけててね。
猫には好かれてたのに(子猫達とのシーンがいっちゃんカワイかった)、犬が!w

はい。もう設定とかあんま関係ないですねww
風魔≠ローマって…事実ってそんなものですか??ww面白い考察でした。
すんごい装置とか出てくるのもルパンならではだ。

P.S.相棒記事に2拍手ありがとうございます!伊丹ちゃんファンが多いんでしょうね!
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/176-9ccab5fc

ルパン三世 the Last Job

ルパンルパ~ン♪ いきなりフンドシで始まりましたw 塩水で清める?? ベルリンに輸送される国宝「地獄如来像」を奪うというルパンから...

| 空色きゃんでぃ | 2010/02/12 23:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT