choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジでキスする5秒前?

予告していたバレンタインアポシル絵。
これも既に言ったけど、本当にごめんなさい。構図手ブロで既出です;;;
特にS月様なんかは見たんじゃないかと思うのだけど…;;
正直バレンタインなるリア充イベントの雰囲気に縁がなくていい構図が思い付かなかった…。
チョコ+カップル=ポッキーゲームなんてオッサンの思考パターンでしょうか。

で、でも!彩色は明らかにこっちの方が手間かかってるよ!
髪に黒使ったりと、いつもと趣を変えてみた…つも、り…だ…><;
でももっとなんかこう…なんとかならなかったのか!あぁ悔しい!バレンタインにノリきれなかった私が悔しい!
なんかもう言い訳オンパレードだ!


「い、一応チョコ側はアンタにくれてやるわよ!」

私的に今までで一番14歳らしいシルヴィーを描けたんじゃないかなーと思う。
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/177-da6a8500

PREV | PAGE-SELECT | NEXT