choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

"これ、忍じゃないよね…?"隠の王感想。

アニメ「隠(なばり)の王」2日で一気見してしまった…;
今日は中盤から最後まで見て16時~21時過ぎまで…えぇ!5時間!?
どうりで…疲れたぁ、背骨がいたいよぉ…!><。


原作とアニメは違うのでしょうが、
アニメのみの感想としては戦闘シーンだらけなのにあまり興奮しなかったなぁ…というのが。
モミジは熱血系が好きなので。基本”男同士の関係はアツくあらねば!”と思っているwww


「隠の世界は隠し事で成り立っている」と言ってましたが、隠し事ってより心の闇と言った方がいいのかな、みなさんドロドロしてますね。
特に帳センセイの優柔不断さったら!最初は(お、噛み応えのあるアツい奴がきたぞ!)と期待したのだが。ミハルをここまで見守り続ける間にもうちょっと覚悟しておきなよ…。
でもあのどうしようもない優しさが森羅万象の発動を自らの身を呈して止める展開になるのかなぁ、と裏読みしてたのですが;


個人的に気に入ったキャラはやはり雪見さんですかね…!!
クールでシビアにキめてるように見せて、結構アニキ肌で。宵風という名前を付けるあたり、ちょっと文学的な一面も見せたりして。
レモネード作ってあげるとかちょっとツボですwww
宵風の記録なんてどんな事書いてるんだろうね~PCじゃなく手書きだというとこがなんか思いを感じるのは私だけ???


あとキャラ・ストーリーに関係ないけど、森羅万象が発動されかかったときのあの描写は…。
いきなり宇宙空間とかDNA螺旋構造とか、いままでそんな科学的要素一切なかったのに…もっと自然的なネイチャーな描写の方がしっくりきたんじゃないかな…とか思った。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/18-e580137a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT