choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合体祭に久々の投稿。

草加様主催、創聖(創星)のアクエリオン合体祭「GATTAI☆50」開催中!
興味のある方は早速アクエリキャラを描いて投稿しようZE!!
右のちっこいアポロのバナーから入ってね☆

てことで!
今日はホワイトデー!私個人はなんも関係ないイベントだけど。そもそもあげてないからねw
なんかこういう行事に積極的に目立ってきそうだなってことで今回はピエールを。

pie.png

しかも管理人様のブログを見たら明日で祭が丸二年になるらしいではないか!めでたい!
もうこれは色んな気持ちをハートに込めまくるしかないよ!頑張って届けてくれピエ兄!
という思いでカキカキしたわけですが…。いやー手ムズい!!><。
資料が見つからないんでほぼ想像で泣きながら描いた。
どーしてもこの手を描きたかったんだい!ピエ兄にやってもらいたかったんだいっ!!
…苦手なくせに手を入れたくなるのは私のクセでして。手で大体の表情が決まる気がする。
じゃぁもうちょっと練習しろよ!みたいなね。うん、頑張るわ…;´`

ハートといえば手ブロのハート機能が停止中でたいへん悲しいです。
基本人見知りなんでコメとかできないんだよね…向こうから来るのは嬉しくてレスするんだけど。
こないだもダーカー絵茶があったんだけど、恥ずかしくて入れなかった…なんか絡んだこと無い人のとこって行きづらい気が…。みんな初対面でも絡んでいけるのかな??無理無理!恥ずかしすぎるっ///
いち早いハート復活を願うのみです…。


P.S.相棒最終回記事に5拍手ありがとうございます!なんだかすごいアクセス数になってて驚きです…!
ルパン映画記事のときもビビるくらいあったけどそれを倍近く越えてきたもんねΣ◎△◎
予想外のスピードで3000Hit越えたんで慌てて記念絵描画中です。
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/197-5ccfaf05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT