choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK―漆黒の花―1巻&DTB黒の契約者公式ファンブック。

iconiconiconicon

お借りしましたですー☆あとDVDも。ブックレット読んだら感想載せますね。
ふはーっ黒祭りだよ…たまんないねちくしょう!>∀<

漫画はキャラデザ担当で漫画家の岩原さん執筆のオリジナルストーリー。
アニメ1期と2期の間くらいの時代設定になってるそうです。
やっぱ1期見てから読んだ方が世界観に入りやすいと思います。

本当にオリジナルキャラがどっさり出てきましたね。
新しい敵、新しい形の契約者…また壮大な話になりそうな予感。
「いばらの王」読んでたからわかってたけど岩原さんの絵はクセがありますねー。線が太い。トーン使ってないんじゃないかな…?慣れれば結構好きな絵柄。
そいえば、ファンブックで岩原さん、黒をイケメンに描くのが難しいって言ってたね。

本当難しいんですよねあのイケメソ具合!そこはかとなく色男なのが!
うん、描きの親も難しいんだから私に表現できるはずがない!安心した!!

それはともかく。

はぁはぁ黒銀黒銀!!\^q^/
2期で消化不良だった黒銀が見れて満足です。
あの2人は戦いの疲労の中でこそ光る!もっと戦ってボロボロになっちゃえばいいよ!www

いばらの王の再来みたいな契約者、ハーヴェスト。どういう因縁があるんでしょうね。


ファンブックは1期の復習、ちょぴっと描き下ろし漫画&短編小説、天斎さんと各スタッフ・黒役木内さんとの対談、キャラ設定画など。
DVDのブックレットとかぶるようなそうじゃないような。
設定画、二次描く人には便利かも。1期キャラは大体載ってるし。


P.S.合体祭記事、相棒最終話記事に拍手ありがとうございます!
一週間経っても相棒の人気はすごいですね…!
追記でお返事を。


>*加様
わざわざありがとうございます!
ハート…若干ウザいかと思ったんですがね><;良かったぁ…一安心です。
これからもできる限り参加させて頂きますね!^^
絵茶もバンバン行きますよ!
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/200-b953bd12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT