choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬来たりなば春遠からじ。だが雪国の冬は長い。


【春の魔法を、あなたに。】
春の魔法をあなたに
線画:あきち様「魔法とか使います」


アートネット様でまったり塗らせていただきました。
しぃペインターのふわふわ具合は神だなぁと思う今日この頃。

いつもの如く、何色系にしようか塗っては消し、塗っては消しして突然のピンク。
カワイイ娘にはピンクが似合います、うん。春ですしね。
花咲かじいさんよりこちらの方がよほど夢があります´∀`

このような素敵な絵を描ける絵師さんは本当に尊敬ですね…。
髪やスカーフ、ストールなど、動きのある線が素晴らしいです。
私も動きのある絵を目指すのですがこれがなかなかのムズさ…!
全く安定した線が引けない…人として軸がブレている!!
アートネット様ではイラコンも始まってますし、ちょっとね…久々にオリジナルも頑張ってみます。
冬は…長いです。
関連記事

| 塗らせていただきました | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/214-ff57484f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT