choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬アニメ・さらっとまとめて感想。

そういえば書いてなかったなぁと。見たのだけですが感想をちらっと。

とある科学の超電磁砲
最初こそ”上条ちゃんも一通さんも出ないし…”とか思ってたのだけど意外にハマった。
女子ばっかのアニメであんなにちゃんと見れたのは過度にキャピキャピしてないのと、恋愛要素がほとんどないせいかな…?
ビリビリの本気バトル、カッコ良かったです^^初春もかわいかったしー。
最初こそ耳障りだった黒子もいないとシマらない感じになってったし。
でもやっぱ禁書目録2期希望!ww

おおかみかくし
さらっと終わっちゃったよね…もっとドロドロするのかと思った;
私的にキャラ萌えしなかったせいかあんまり熱が上がらなかったです。
狼属性好きにとってはリアル狼出てほしかったり…。

犬夜叉完結編
最後の最後まで「ちょっ…鋼牙はぁ…!?」と叫んでいたのは言うまでもなく。
原作見てないのですが鋼牙はああいう結末なんですかね、正直誰?とか思ったあの子。
前述通り狼属性萌えなのですよ。いくら欠片無くなったとはいえあんだけハブられるとは思っても見なかった><
犬かごと弥珊はいいエンドで良かったですね…かごめは里帰りできるの?あの井戸。
あ、あと殺生丸さまのデレっぷりもいいですよね!どんな顔してりんちゃんに反物渡すんだろ…オイシイな!
あ、そか!大妖怪の父上も人間と結婚して犬夜叉生まれたんだよね!
てことは尊敬する父上イズムを受け継いでりんちゃんを(ry

犬かごはくわのこ様のがオイシクてたまらないよ、とここでひっそり言っておく。
熱、冷めなくてもいいと思うんだ、うん。ww

今期は何見るでしょうかねー。
とりあえずdrrr!とハガレンは見てますかね。グリリンとかハボさんとか…いいオッサン揃い☆
あとメジャー6期(長っ)をちらちら。
N○Kのメジャーへの入れ込みようはすごいね!ただ、家族がアンチ野球であんま見れない…><
一話一話は無理だからまとまったらまた感想のせます、きっと…たぶん。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/217-e433a8ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT