choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK―流星の双子―DVD3巻まで。

最近「閃光のナイトレイド」にガッツリハマりそうな気がして怖い輝山です。
葵がヤバい…!王道、萌えです。
キャラデザが上条明峰先生という事実にも驚きですよ。
週マガ派なのでKYOとかコードブレイカーとかちらちら見てました(今はマガジン自体見てない…)がまさかそんな仕事までしてたとは。上条先生のキャラにはいつも目で殺されるので…ホント目の毒なんですよ。
異能バトルとか組織の駒だとか、設定はDTBと似てなくもないかも。

さてDTB。
本編の感想は放送の時に大体書いたと思うんで割愛して。
外伝の黒銀の新婚っぷりに多いに萌えさせていただきました。これだよこれ!と叫びました。
うーん、スタッフさんいいところついてきますよね…´∀`
元カノ(見かけだけw)登場に銀ちゃんが妬いてるように見えなくもない演出とか明らかに狙ってるとしか。

銀ちゃんの爽やかワンピ姿とか黒の麦わらハイサイなファッションにも初々しい新婚っぷりを感じますよねー。
なんかほら、素朴というか。(わかりづらい説明;
銀ちゃんの成長に戸惑ったりとか…黒の方もなんだか初々しいというか。

でもこの後流星の双子に繋がる訳ですよね…あの結末がわかってるだけに銀ちゃんの成長と二人の睦ましさが切ないです><

ブックレット、黒のラフスケッチに萌えたり。すごいお気にな表情があったんだよーー///
あと取材旅行記、写真見るだけで行った気になれますねー。写真すごく雰囲気があって素敵。
1期の時も実際の街とか忠実に参考にしてたけど、やっぱロシアもなんですねー。
さすがDTBクオリティ。
札幌を選んだ理由と結局札幌じゃなくてもよくなったこともDTBっぽいと笑ってしまいましたww
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/218-962330b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT