choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK-流星の双子-DVD4巻。

本編感想は前書いたような(そうじゃないような)気がするので割愛して。

番外編2話!
沖縄の次は香港ですか。ハネムーン満喫だな!
番外も取材旅行とかしてたら本当に大変だと思う。流石にしてないだろうけど。

銀ちゃんのツン化…!!意外にイイもんですね。
そして観測霊とか…銀ちゃんにあらゆるバリエーションを与えるつもりだよ、どれもしっくりくるよ。
そして守護役の黒がピュアラブ振りまいててちょっと…普通にしてても色男なのに!
二人とも色んな表情見せてくれるのでなんだかいいですよ!もうなんなのこの二人!///
敵さんもなんだかお色気キャラ出たりして珍しいもの見ましたね。
対価のシーンでの黒は複雑ではないかと

アクションとかも迫力がありました…!
場所柄、高さのあるアクションが目をひきました。黒のワイヤーアクションが冴える!

ブックレット見たけどあの背景を描くのは骨ですね…プロはなんてことないのかな。
アニメーターさんのレイアウトも載ってて、見入っちゃいました。
布団のしわとか…感嘆のため息だったり。あんな線が引きたいよ…。

DVD貸してくれた友達とも話したのだが、番外編はファンの弱いところを突いてくるよ!ホント。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/223-79abd623

PREV | PAGE-SELECT | NEXT