choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK―漆黒の花―2巻。

icon
icon

これ…黒のシャツだよね銀ちゃん…ぶはっっ!//д//
あまりに王道コスですよ。1期アニメは黒の衣装がよく変わってたけど、外伝と漫画は銀の色気にかなり神経使ってる感じがしますよね…非常に美味しいです^q^

仮面が対価だと勘違いするパーセル。
そう言われるとあの仮面って結構滑稽…げふんげふん。
いやあれは黒が契約者として振る舞うために表情を隠すのに必要不可欠なんだよ、全く不便な男だな!
と、白の回想シーンでね、思いました。ほんと、可哀想な運命だと思う。
やっぱり梓と白をオーバーラップさせてんのな…。蘇芳の事もそうだったのかな…。
うーん、色男の根底には常に妹の存在があるのかもしれない。

ハーヴェスト…アイツも利用された存在だとは。
だんだん対決構図やら組織図もわかってきましたし。どう展開するのか楽しみです。
それにしても不思議ですね黒い花。
ドールの新しい可能性もあったりとか、自由な設定土壌だなぁ…。

あと最後の解説ページ、改めて言われるとなるほどですね。後払い前払い引き落としかぁ。
ほとんど雰囲気で流しちゃってるので助かります。
天斎さん的には適当でいいよーってトコなのかもしれないけどwww

DARKER THAN BLACK―漆黒の花―1巻&DTB黒の契約者公式ファンブック感想記事

P.S.早速アクエリデジコミ13話記事に1拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/229-94476ebe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT