choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【とある魔術の禁書目録】一方通行×打ち止め描いてみた。

2009/8/26の記事:ふ、久しぶりに本屋行くとこうだ。



↑で「とある魔術の禁書目録」15巻を読んだ話をしたんだけど、その時の感情の赴くまま描き始めた
右:一方通行(アクセラレータ)と左:打ち止め(ラストオーダー)。


一方×打ち止め1

使用ソフトはしぃペインター。
ペンタブ買う前に掲示板で描き始めたから、これが一番使いやすいソフトに…。PIXIAも練習しなきゃなんだけどね…><;


ああ、やはりちっちゃい娘はイイ!そしてツンデレ万歳!!オールハイルツンデレ!ww
基本アニメしか見てないんだけど、この二人はアニメ最後の方の設定ですね。
エンディングのところでチラッとだけ見えるよね?


首のチョーカー型○○…これがもぅ!!
これつけるに至ったエピソードは創聖のアクエリオン以来、久々萌えましたね…。
アツい!アツいぜ、一通さんっ!!
原作読んで知ったんだけど一通さん、あの後杖ついてるのね。
銀のスタイリッシュなデザインの杖ってどんなのだろ???


その話も今度原作で読んでみたいなぁ…立読みにいかなきゃ。
(質素倹約を旨に生きてるので1?巻も小説買う気はしない。結局一通さんの出るとこしか興味ないしwww)
アニメはいいけど漫画はなんか顔全然違うし…描いてる人違うから仕方ないけど。
(上条ちゃんなんかちょっとHUNTER×HUNTERっぽく見える=д=;)


背景は苦手なんで適当に遊んじゃいました。私の悪筆が読めればちょっとした相関図だったり、ここのURLだったりが見えるはずです…。


この二人、10月からの「とある科学の超電磁砲」では出るんでしょうか??若干期待ww
関連記事
スポンサーサイト

| その他の版権絵 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/23-bf58587e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT