choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版MAJOR 友情の一球。リアタイなので文が変;

チビゴロ可愛い
チビゴロ可愛いv
チビゴロ可愛いっv

くまい声の俺様ゴロー最高だぁ///
あと古賀くんも何気にいい性格してるし!
リトル時代のキャラは変にアクがなくていいですねぇ…。まっすぐな奴らばかりだ!

アニメの時から空白の九州時代が気になってたんだけど、まさかこんな家庭問題噴出だったりしたとは。
やっぱあんな血の繋がりの何もない家族、全く何もないわけないよね!
いきなり妊娠とか…忙しかったのね九州時代の桃子先生。
みんな本田時代を知らないからって茂野父の悪口言いやがってこの野郎とかブラウン管前でプンプンしました。
自分ゴローより大人気ない;

試合で無理しちゃうんだよね投げたいんだよね。
あぁ右肩ヤバスだぜゴロー!だから無理はしちゃいかんってあれほど(ニヤニヤ
でもピンチ時の仲間の頼りがいったら!みんなのやる気スイッチ入れちゃうんだよねこういう主人公>∀<
つくづく野球っていいよなぁ…チームプレー好きだ。
ベンチでの語りとかああいうとこにもドラマがあったりして。
あぁ右肩ヤベェのにあの顔!!俺様顔!ボロボロなのにっ!!いやーーーー萌えるっっ//∀//
あと一人だぜゴキゴキ言ってるぜ肩!(投球の効果音残酷だな)
ぐったりだぜたまんないなこの状態!!

こうやってリアタイで記事書いてるけど…途中で出勤しなきゃなんだよ…くそー最後まで観たいよう!
いいとこなのになぁこの野郎!今日有休とっときゃよかったぁ…><;
世の辞書にGWはないのだ!録画環境もない自分マジで乙!!

うわーーーー・・・・倒れたぁ!!!どうなるのねぇこれからどうなるのよぉおぉぉぉ!!!
観てぇぇぇえええぇぇ!!!!



【追記】
帰宅しました。結局通勤の車の中(助手席)で携帯でなんとか最後まで見れました…!
ただワンセグなんてハイテクツールでなく完全なアナログで;画像乱れっぱなしでしたが;;;
試合ですっかり右肩オシャカにしちゃうとこまではTV、あとは携帯。

モミジはボロボロになりながら破滅主義的な笑みを浮かべて野球するゴローが大好物です。
リトル時代のはほんっとうにカワイイv飼いたいです^q^

すっかり燃え尽きたチビゴロに茂野父さんいいアシストでしたね。
サウスポー転向のきっかけはやはり茂野パパか!
彼には本田親子ともどもお世話になりますな。桃子先生も子供思いの素敵な母さんだし…いい家族!
ヒロイン古賀妹がほとんど目立たなかった気がするけど、他のリトルメンバーは敵も含め野球バカ(いい意味で)ばっかりで最後まで観てて気持ちが良かったです。
最後大きくなったみんなが出るシーンも良かったですね。皆夢へまっしぐらで。
劇場公開、ギブソン対決前だったんだなー。
いやー…爽やかないい映画!ホント、みんなの情熱に全私が泣きました。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/232-08db20e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT