choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マギ1・2巻。

icon
icon
「すもももももも」の大高先生の新連載作。今度の掲載先はサンデーなので思いっきし少年漫画でした。
恋愛色が無いよー…でも友情っていいよね!!
突如世界に現れた迷宮<ダンジョン>を攻略してお宝を手に入れると言う、アラジンとアリババの冒険譚、面白かったです。
アリババのああいうキャラ好きだなぁ…GAP萌えというか´∀`すももでも半蔵とか好きだったけど。
少年誌らしく善悪キャラがはっきりしてるので正義漢っぷりがすごくカッコイイですーv
でも私ジャミルもなかなかキライじゃないなぁとか思ったり…。
(九鳳院竜士とかぶるんだなきっと、と別作品を引き合いに出してみる)
ああいう引き立て役もいないとね…グッジョブですよ、うん。
引き際のあの狂いきっちゃった感じなんかちょっとキュンときましたもん。(変…?

あ、アラジンのピュアな感じも可愛らしいしv(こっちが主役だろーに;
基本エロでも許せるキュートさでしたww
2巻では早速の別れが切なかったです…おおぅ…急展開。
でもいいよその後のアリババの切ない旅立ち!!
この後アラジンとアリババが再会するような展開になっていくんでしょうか…?

それにしてもウーゴくん…ww大高さん好きなんだね日体大ボディww
頭ないとか…もうコイツこういうキャラ位置だよね!肉体目的www納得の扱いです。


P.S.試行錯誤記2拍手嬉しいです!だって珍しく頑張って描いたんだあの絵!!
あと塗り絵とアクエリデジコミ13話記事にも1拍手ずつありがとうございます!!
うふふ…拍手いっぱいだぁ☆これからも色々頑張るぞーーー!
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/238-81419a00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT