choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢部ドラマとトリック新作スペシャル2。

いやー久々のトリック新作!もう10年経ってるんだ…。
まさかまたトリック旋風が巻き起こるとは思ってもみず。
皆年月を感じさせない相変わらずのキャラクターで面白かったです。

矢部ドラマは小道具がいちいち懐かしくてツッコミどこ満載ww
よくあんなに物を取っておいたなスタッフさんら…とか思ったんだけどまた作ったのかな?
最終回の矢部の人情刑事っぷりにはちょっと惚れ直した!うるっときた!
たまにすごくカッコよく見えるのよねーあの人。

あとまさかの石原登場…!!いやーん相変わらずいいキャラ!!(引き画だったけど;)
顔パネル外した瞬間に黄色い絶叫をあげたのは言うまでもなく。
矢部部下シリーズでは私的に初代が唯一にして絶対です。
こないだまでドラマ1・2再放送してたんだけどホント広島弁が素敵だ…v


トリックSP2はうーん…いつもよりコメディ色薄めか?
ちょっとアクが抜けてたような気がしないでもない…見すぎて慣れたのかな??
いやでもホント細かい小ボケが随所にあっていちいち突っ込んでたらこの記事が数メートルになろうかという程。
ブランクがあるにも関わらずいつもの上田山田っぷりが最高でしたね。
それと相変わらずの殺害方法の面倒くささ!!
あの木台風で倒れたりとかしたらどうすんだ!ww
ホースの回収誰かに気付かれる可能性大だろwwなどなど…大胆不敵なトリックは流石。

切ないクライマックスもね…序盤から東崎・西園寺の因縁は読めてたけどやっぱり最後はしんみりしますねぇ。
なんだかんだで西園寺の奥様も結構可哀想。
で、なんですかあの上山田の出立ww里見さん完全あて馬のようでww

あと個人的に許嫁の富豪白娘(名前忘れた;)が可愛かった!ストライクど真ん中です*´∀`
早々にエクソシストみたいなお顔になったけど´`;


さぁ!これで一通り宣伝シリーズを網羅したので今度いよいよ劇場版観に行こうかなと!
映画館嫌いの母が珍しく行く気満々だし。
SPとリンクしている部分もあるとか言うので意識して観てみようっと。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/246-2bc1cfe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT