choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK-流星の双子-DVD5巻。

icon
icon

第7話:『風花に人形は唄う…』、第8話:『夏の日、太陽はゆれて…』収録。

ジュライかわいいよジュライ´∀`
もうここらの話はそれしか言えない(多分放送時の感想記事もそうなってると思う)ので感想は割愛して。

BGMのサントラ付きでした。貴重な初回限定版を貸してくれる友よ、ありがとう!
だが早速iTunesに取り込んだはいいが曲情報が自動で入ってこなかった…!
いちいち歌詞カード見ながら曲名手打ちするのもめんどくさいんで"トラック1"から"トラック33"まで入ってますってことでww
ほとんどが2,3分のBGMですね。どの曲がどの話のか全くわからない…自分まだまだだ^^;
なんだか夜聞いたら泣きそうです。切なくなるぜ…。
あの外伝のED曲も入ってますよーその名も「DARKER THAN BLACK」。
あれいい曲だよねぇ…。男の哀愁を感じる。

んーこれ聴きながらだといいダーカー絵が描けそうだ。描きたいなぁ。
毎っっ回黒のイケメソ具合が微妙すぎて断念します。てか、ジュライの可愛さ具合もびm(ry
関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/248-32fd8c15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT